2011.07.12 サッカー
中3の息子くん、このチームで過ごす最後の年です

中1から今のチームに入団して今までほんとに頑張ってきました
土日は毎週試合なので、学校の友達と遊ぶのもなかなかできず、平日も練習日は帰宅が夜の10時半ごろだったり・・・
学校の勉強はさておき(^_^;)サッカーばかりの毎日ももう3年目

ケガしてサッカーができず辛い思いをしたり。。。
レギュラー争いどころか、ベンチにさえ座らせてもらえなくて涙したこともありました

ほんとに頑張ってきたよな~って、親から見てもそう思います


そんな息子くん、なんと!クラブユース選手権(U-15)の全国大会に出場することになりました~

広島県予選を通過し中国地区予選が先月から行われていたのだけど、厳しい試合ながらも勝ち進み、なんと中国地区1位で全国出場決定となりました

IMG_0815.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0890.jpg

まさかまさかの全国へのキッブ
親もびっくりだよ~(笑)
そして、開催場所が北海道ときたもんだ!(笑)
毎年、福島Jヴィレッジでも開催だったのだけど、今年は震災の影響で帯広での開催らしい。。。

大会が開催されるのは8月のお盆・・・
こりゃ、今年の夏休みもサッカー漬けの毎日になりそうな息子くんです
受験生なんだけどな。。。^_^;

ま、でも、後悔のないように・・・
暑い夏をチームのみんなと思いっきりサッカーを楽しんで、たくさんのいい経験をしてほしいなって思います^^

とにかくケガだけはしないように。。。
母の願いはそれだけだわ~
2008.10.19 頑張った!
昨日今日と2日間、息子くんのサッカーの応援に岡山県の清音に行ってました
土日とも気温25度以上あるんじゃないかってぐらい暑かったよ~
この時期にまた日焼けしてしまったかも。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


今回の大会は岡山県のサッカーチームばかりで、県外参加はうちのチームだけだったけど、みんな頑張りました


結果は…


なんと準優勝!(24チーム中)O(≧▽≦)O ワーイ♪

CAQCBB4B.jpg
↑表彰式だよ~ん♪
賞状&トロフィー&ボール&全員に銀メダルをいただきました(= ̄▽ ̄=)V


決勝は3-3でPK戦になったのだけど、おしくも負けてしまいました
でも、レベル的にいつもなかなかいい結果を残せなかった岡山県の大会で準優勝!
決勝をPKで負けてしまって、すごく悔しい思いをしたけれど、大満足の結果ですわ♪


11月はまた土日と試合が続くけど、残り少ない試合でいい結果が残せる様に母も応援を頑張りまウィッシュ!( ̄ー ̄)
CA4EVHVO.jpg
2008.08.14 大山
この間の土日はサッカー遠征で大山に行ってきました
去年は遠くて応援に行かれなかったけど、今年はお友達の車に乗せてもらって1泊2日の応援ツアーに行ってきたよん(*^m^*) ムフッ

サッカー大会会場は大山の麓
晴れていればとっても綺麗に見える大山
この日は雲が多くて、やっとこ撮れたのがこの1枚です
P1000860.jpg

大山の麓といえど、昼間はやっぱり暑いっ!
気温32~34度ぐらいの中、子供達は頑張りました

2日間の結果は・・・3位でした~^^

P1000933.jpg

暑い中みんなで頑張った大山カップ
いい思い出できたかな?
2008.08.03 サンフレ
20080803230251
今日はサッカーのお友達と一緒にサンフレッチェの試合の応援に広島ビックアーチに行ってきました~(>∀<〃)

3週間ぶりのホームゲーム&夏休み初のホームって事で、なんと12000人以上の人出(*_*)
そして熱血サポーターにまじって、ずっと椅子の上に立ちっぱなしで応援しました
疲れたけど楽ちかった~~~!!

試合は1-0で勝ち!

また応援行きたいわ~~(・∀・)
2007.04.30 サッカー三昧
今年のGWはサッカー三昧の我が家です

捻挫していたのがやっと治って久々に試合復帰の息子くん
頑張っております^^
2007_04300059.jpg

