今日はやっと重い腰を上げてごんたさんのシャンプーをしました
もちろんお外では寒いので、お風呂場でのシャンプーです
普段お外飼いのごんたさんは家の中に入る事をものすごく嫌がります
小さい時から家に入ろうとしたら「ダメッ!!」って叱ってきたからしょうがないんだけどね。。。^^;
嫌がるごんたさんをひっ捕まえて連れて入ろうと思えば、家の中からは春ちんがものすごい勢いで「ちょっとあんたっ!なに入ってこようとしてるのよーーーっ!!」と怒りまくり。。。
春ちんに叱られながらも、ほとんど匍匐前進状態のごんたさん、無事にお風呂場へ連れてはいる事ができました(;^_^A アセアセ・・・

2006_12300002.jpg

温かいお湯が気持ちいいのか、シャンプーしている間はとってもおりこうさんのごんたさん♪
このたびはかなりの汚れ様だったので、シャンプーも2度洗いです

濡れ鼠でお外に出すことは出来ないので、シャンプーの後はそのままお風呂場でドライヤーで乾かしたよ
シャンプーの間はおとなしかったごんたさんもドライヤーはちょっと苦手。。。
かすかに「ピ~ピ~・・・」と泣きながら狭いお風呂場をウロウロ。。。
2006_12300001.jpg

こらこら!ウロウロするから私のムッチリ太ももが写っちゃったじゃないっ!( ̄w ̄) ぷっ

なんとかかんとか、ドライヤーも済ませ綺麗なごんたさんになりました♪
これでやっとごんたさんも気持ちよく年を越せそうです^^
2006_12300003.jpg

ちょっとは男前に見えるかな?(*^m^*) ムフッ

シャンプーを終えたごんたさん、やっと家の中から脱出です
またまた怒りまくる春ちんを横目に壁伝いに遠慮がちにお外へ出て行きました(≧m≦)ぷっ!
正月明けにはワクチンに行こうね♪ごんたさん♪(*^-゚)vィェィ


さてさて、今年も残すところ後一日となりました
みなさんは今年一年どんな年だったかな?^^
私の今年は何かと忙しく過ごした一年だったな~
来年はすぐお姉ちゃんの受験があったりと、今年以上に何かと忙しい一年になりそうだわ^^;

相変わらずのマイペースな私でブログの更新も自由気ままですが、いつも仲良くしてくれているお友達どうもありがとうございました!
そして来年もまた変わらずどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~(o^∇^o)ノ
2006.12.29 類似品?
今日、パパさんからクリスマスプレゼントを頂きました(*^m^*) ムフッ
パパさんの仕事の関係の人から「子供達に・・・」と頂いた物なんだけど、息子くんは使いこなせないので私と娘がもらう事に。。。

で、これがそれっ!
2006_12290001.jpg


さてこれはなんでしょう~♪
どこかの有名な品物に似ていますが中国製品なので類似品です(≧m≦)ぷっ!

最初、画面を写してみたらなんと中国語表示!( ̄□ ̄;)!!
私がオロオロとつつきまわしていたら、いつの間にか娘はちゃんと日本語表示に切り替えてすっかり使いこなしてるし。。。
中国製品だけど、ちゃんと日本人でも使えるみたいですわ^^;;;
曲を入れて聞いてみたけど、うん♪いい感じ~♪
ま、正規品を使ったことがないので違いはわかりませんが。。。(^_^;)

昔、学生の時にウォークマンすら持っていなかった私。。。
昔は耳にイヤホンして学校から帰宅する友達を見ては憧れたものでした(シミジミ・・・)
年をとってすっかり機械音痴になってしまった私だけど、なんとか曲を聴くことぐらいはできそうです♪
今日からお正月休みに入って家に帰ってきているごんたさんのお散歩のお供にはもってこいだわね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに今日のごんたさんのお散歩は40分間も歩き回ってました
このMP3プレーヤーのおかげで長時間の徒歩の散歩も苦じゃなくなりそうですぅ(^0^*オッホホ
2006.12.29 アジおさめ
お久しぶりぶり~^^;;;
年末押し迫って、日々忙しく過ごしております
クリスマスもなんとな~く過ぎてしまって、気がつけばそろそろお正月の買い物に行かなきゃなぁ。。。なんて。。。
そんな中ちょっぴり過去の話になっちゃうけど、月曜日は春ちんの今年最後のアジリティー練習でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

アジおさめって事もあってお友達みんなも張り切っての参加で~す♪
2006_12250006.jpg


今回の練習での春ちんは・・・
かなりものすご~~~~~くダメダメ春ちんでした(T△T)
ま、コースを見てやってくださいまし。。。
2006_12250003.jpg

①~④ハードル→⑤Aフレームといったこのコース
手前にあるトンネルがね、問題なのよ(|||_|||)

ま、以前からトンネル大好き春ちんなので、②ハードルの次には注意しないとトンネルに行っちゃうな~とは思っていたけど・・・
やっぱりというか、案の定トンネルへスタコラサッサ~~のお春ちん(|||_|||)ガビーン
トンネルから出てきたところで呼び込んでもう一度①ハードルからやり直し。。。

しかし。。。

何度呼び込んでも春ちんはお耳が聞こえないかのようにトンネルへ・・・
春ちんも「あれ?違う?」って感じで何か間違っているって事はわかるんだけど、何が違うかがわからないのよね
しまいには、春ちんはテンション下がりきっちゃってハードルすら跳ぶ事を拒否する始末。。。(TT▽TT)ダァー

そんなこんなで、この日は他の場所でもコースミスの連続で私も春ちんもテンション下げ下げの一日でした(T▽T)アハハ!

この間の練習ではやる気を出してた私だけど、一気にやる気パワーが電池切れ状態だわ。。。
初アジは1月11日の予定
どうなる事やら。。。私と春ちんのアジ生活。。。(-_-;)

家に帰ると、雛さんがお出迎え
玄関からリビングの入り口のドアを写してみました(*^m^*) ムフッ
2006_12250004.jpg

待ってくれてる姿は可愛いのぉ~~♪


ところで今晩はすごく冷え込んでます
天気予報では市街地でも雪が積もるとか積もらないとか。。。
明日の朝起きて銀世界だったら嬉しいな~~~
仕事ももうお休みだし~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006.12.23 サッカー
今日はまたまた息子くんのサッカーの応援に出掛けていました
今日は12チーム集まっての交流試合です
結果は・・・惨敗っ!(T△T)
5試合して1勝4敗。。。おまけに失点は20点以上だったかな^^;;;
久々に負け負けの辛い試合だったよ~

息子くんも少ないながら何度か試合に出してもらえました(*^-゚)vィェィ♪
2006_12230005.jpg

大きい子相手にみんな頑張りました^^

母は朝9時から5時過ぎまでの立ちっぱなしの応援で疲れたし~~~
明日は日曜日でお休みなのでゆっくりしよっと!
って、気がつけば明日はもう24日。。。
はたして我が家はまた今年も大掃除をせずに新年をむかえるのであろうか。。。(^_^;)
2006.12.22 お楽しみ♪
昨日12月21日は我が家のお姉ちゃんの15歳の誕生日でした♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
誕生日プレゼントはブーツが欲しいというので、この前のお休みの日に3軒も靴屋さんをはしごしてお気に入りのブーツを買いました
そして、子供のお誕生日で何がお楽しみって。。。

そりゃもちろん誕生日ケーキさぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
とってもうまげ~~~~
2006_12210002.jpg

今回のケーキはスポンジ部分がチーズケーキとなっております
とってもサッパリと美味しく頂きましたぁ(*^m^*) ムフッ


ケーキのおすそ分けはもらえなかった春ちんと雛さん(≧m≦)ぷっ!
2006_12200009.jpg

雛さん、眠そうなお目目で小さいお目目がますますちっこくなっちゃってるよ~( ̄w ̄) ぷっ
春ちんは、自分の寝床の毛布を引っ張り出され、グチャグチャにされ、占領され、ちょっと不機嫌なお顔?

2人のお顔を比べると・・・
眠そうでなくてもやっぱり雛さんの方が目が小さいよ
そのかわり雛さんは鼻が大きい?
春ちんと雛さん、体の大きさはかなり違うのに鼻の大きさは同じぐらいですわ(^_^;)
それにしても雛さんと並ぶとやっぱり春ちんってでっかいね~~~
2006.12.20 春ちんのお顔
春ちんのお顔のドアップっ!
2006_12200005.jpg

間延びしてな~んかオマヌケなお顔です( ̄w ̄) ぷっ

最近、春ちんの口元の毛の癖がひどいです
寝癖という訳ではないと思うのだけど、なんかウネウネしてておまけにはねてます(^_^;)
春ちんはあまり巻きが強い子ではないので、癖があるとこうしてすぐはねた感じになっちゃうのよね


2006_12200004.jpg

相変わらず目の周りのアイラインはあるけど、最近は白髪交じりになっていて若い時のようにパンダさんではありません
パンダお目目、チャームポイントだったのになぁ~
これから年をとるごとにどんどん薄くなっていっちゃうのかな?
淋しいわ。。。
それでも、お鼻や爪は真っ黒けっけ!
爪が少し薄くなってくれたら切りやすくなるのに、爪の色素は年とは関係ないのかなぁ?


ネタがないので春ちんのお顔の観察日記になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006_12200003.jpg

「カメラ近すぎですっ!」by春
今日はとってもいいお天気♪
春ちんと一緒に元気にアジ練に行ってきました~^^

2006_12180001.jpg

紅葉もとても綺麗ですぅ(*^m^*) ムフッ

今日もコース練習
でも今日はハンドリングを重視したコース練習でした
次に進む方向によって、指示する手が右手になったり左手になったり。。。
ハードルを跳ぶ時は手を高く上げるけど、タッチ障害の時にはちゃんとタッチ部分を気にする様に手を下げてみたりと、なかなかハンドリングも複雑です
もちろん私はコースを走りながら
「あれ?右じゃなかった左だ!」
と、コンランする頭で四苦八苦でしたわ^^;;;

そして今日はコース練習の後に、春ちん特別授業~♪
どうしてもアジをする時にスピードが乗らない春ちん。。。
なんとか少しでも突っ走る子になってくれたら・・・という私の願いから、先生にこんな練習を教えてもらいました
2006_12180002.jpg

一見、ただハードルが並んでいるだけの状態
私がハードルの横を走り抜ければ、春ちんはハードルを飛びながら駆け抜けるって練習です
単純にハードルが並んでいるだけなら春ちんもなんとか飛びながら駆け抜けることができます
でも、これがコース中でスピードがない時などは、ハードルを跳ばずに横をすり抜け私の後ろをついてくる春ちん
1つ障害をクリアしたら終わりではなく、ちゃんとゴールをした時に嬉しい事があるんだよって事を意識させる為にはこういう単純な練習がいいみたいです
2006_12180003.jpg

ビニール紐をつけてスタート地点で先生に持ってもらい、私は春ちんを呼びながら先にスタート!
今日はまだ私が先行する走り方だけど、最終的には一緒にスタートして春ちんが私よりも先を走ってゴールってなれば合格点だわ(*^-゚)

ハードルを直線的に並べたり、少しずつずらして並べたりといろいろ変えてみながら春ちん先行で走れるようになれたらいいな~
そしたらコースでも金魚の糞みたいについてくるアジではなく、華麗に走り抜けるアジができるだろうか。。。
なんかやる気が出てきたわ~~~~(^0^*オッホホ

今日も頑張ったお春ちん♪
へんてこ頭でも可愛いぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006_12180004.jpg

先日ここで宣言したとおり、今日は朝から雛さんのトリミング頑張りました(*^m^*)
トリミング中の私の姿・・・
化粧もせず、目に毛が入るのでコンタクトではなくもちろん眼鏡顔・・・
服にも毛がつくので、後からすぐ毛が取れるようにナイロン製のズボンにナイロン製の上着にナイロン製のエプロン
とても人様に見せられない姿でトリミングです( ̄w ̄) ぷっ

シャンプーを終えた雛さん
2006_12160001.jpg

濡れた姿はますますマルチーズ似?
体が濡れて小さくなっているぶん、大きなお顔が目立ちます(≧m≦)ぷっ!

トリミング終了~♪
2006_12160002.jpg

フワフワ真っ白お雛さんになりました^^

2006_12160005.jpg

今回も体はバリカンです
冬になったので寒いかな~とは思ったのだけど、雛さんの超からまりやすい毛を毎日お手入れする事を考えたらやっぱりバリカンで・・・となりました^^;;;
お外へ行く時は洋服着せてあげないとだね

雛さんのトリミングついでに、ボッサが気になっていた春ちんもカットだけしました
2006_12160007.jpg

うぅ・・・猿っぽい・・・(|||_|||)

雛さんのようにフワフワお耳になるようにのばし始めたお耳の毛
トップとの境目をはっきりさせる為にちょっと頭を小さめにしたらやっぱりなんか変なお顔のお春ちん。。。
耳の毛が濃いから、ますますなんかかぶってるみたい?
落ち武者頭。。早くのびてキャンディキャンディにならんかな(T△T)

2006_12160010.jpg

やっぱり似合わん。。。
キャンディキャンディになる前に挫折しそうだわ(-_-;)
なんか春ちんに似合うカットってないかな~~~
2006.12.13 人嫌い
一緒にアジを頑張っているハルくんパパさんからこの間の徳島大会での春ちんの様子を撮った写真をたくさん頂きました(*^-゚)vィェィ♪
審査員嫌いの春ちんの様子がすごくよく撮れていて、おもしろかったので見せちゃいまぁす(^0^*オッホホ

なんとか完走できたAGでの写真
動画を見てくれた方は知ってると思うけど、かなりのろまな亀さん状態の凹凹春ちんですわ( ̄w ̄) ぷっ
IMG_5811.jpg

ドッグウォークとAフレームが横並びになっている所。。。
春ちん、ドッグウォークを上り始めたころはまだ尻尾も下がりきってないしいい感じみたいです

が。。。ここで私のミスがっ!(^_^;)
IMG_5812.jpg

スピードアップさせようと、先走りしすぎた私。。。
いつも並走してくれるはずの私が先に行ってしまったので尻尾もダウン↓↓↓・・・

そしてますます凹む状態になる場面・・・
IMG_5813.jpg

( ̄□ ̄;)!! 審査員見てる???

では拡大してみましょ~~
IMG_5813-.jpg

やっぱり横目で見てます。。。っていうか、しっかり視界に入っちゃってるよね~
やっぱり並走してあげればよかった。。。(|||_|||)ガビーン
ここで審査員の存在に気がついたのかなぁ。。。
普段ならここで
「あんた誰よっ!!見てんじゃないわよ~~~!」
と、勢いのある春ちんだけど、アジの最中でましてやドッグウォークの上ではそうもいかず。。。

で、結局こんな状態に・・・(T△T)
IMG_5816.jpg

虚しいかな・・・私の必死の叫び・・・

そして、ドッグウォークの次は大好きなトンネルだったんだけど、トンネルを出た先には横に審査員の立つAフレームなのよね^^;
で、この状態。。。
IMG_5820.jpg

いや~、いつもは大好きなトンネルはドピューンと出てくるのに、この時はなかなか出てこないな~なんて思ったのよ
春ちん、きっとトンネルを通っている最中もずっと審査員の存在が気になっていたのかもね(;^_^A アセアセ・・・
この後、Aフレームのてっぺんでもチラッと審査員を確認する場面があるのよ(11/20の動画AG1参照)

やっぱり知らない人嫌いの春ちんにとって審査員はかなりの重要人物なのね(-_-;)
競技会でリンクに立つ審査員は、春ちんにとっては不審者か?( ̄w ̄) ぷっ
慣れておくれ・・・と思いつつ、もう今さら無理だわな~とあきれめモードの母ですわ(^^ゞ

こうして写真で見ると、動画とは違った事が発見できておもしろかったわ
ハルくん&レディちゃん&こゆきちゃんのパパさん&ママさん!
たくさんの写真をありがとうございました!嬉しかったで~す( ̄∀ ̄*)

最後に、あんまりコケにしたら春ちんがかわいそうなのでかっちょぶーな春ちんを1枚・・・

IMG_5645.jpg

華麗なジャンプよ~お春ちん♪
毎週月曜日のアジ練、でも今日はお休みでした
なぜかというと、昨日はドラハで競技会があったので。。。
競技会に出場したお友達達もお疲れ~
遠征したワン達もお疲れ~
そして、先生もお疲れ~なのです( ̄w ̄) ぷっ
競技会に行かなかった私&春ちんは元気いっぱい!
という事で、今日は久しぶりにアジ練ではなく広場へ春ちんを連れて行ってきたよん(*^-゚)vィェィ♪


2006_12110001.jpg

はじけてます!お春ちん!(≧m≦)ぷっ!
此処のところずっと、広場へ行く時はいっつもアジ練って感じだったからね~
お決まりのフリスビー遊びですがとっても嬉しそうなお春ちんです♪


2006_12110003.jpg

かなりの猛烈な勢いでフリスビーを追いかける春ちん
そして、強制的に休憩させてもまだまだフリスビーがしたくて「キュンキュン!」言う始末。。。
4,5投フリスビー遊びをしたら何度か休憩をはさみつつ、いっぱい走ってきました^^

2006_12110004.jpg

フラフラ歩き回っている時も口にはフリスビー
まるで、いつもボールやたまごちゃんを咥えているお雛さんかの様な姿だったよ( ̄w ̄) ぷっ

そして・・・

2006_12110005.jpg

マーキングにも忙しいお春ちん。。。
それでもやっぱり口にはフリスビーなのでしたぁ~(*^m^*)

楽しかったね!お春ちん♪
2006.12.10 暖かい日
今日は久しぶりに天気もよく、暖かい一日だったよ

寒い日はコタツの中にもぐってばかりの我が家の春ちん&雛さんも今日はこんな感じ~♪
2006_12100005.jpg

まるでいき倒れの様ですわ( ̄w ̄) ぷっ

春ちんは、寝ていたのにソ~ッとカメラを向けたはずがやっぱり気がついてこっち見てます。。。^^;;;

雛さんなんて、今日のおもちゃ(ガチャポンの入れ物)を目の前に置いて寝てます。。。
そして、私がカメラを向けていることには気がつきもせず爆睡ですわ(≧m≦)ぷっ!


今週もまた雛さんのシャンプーをしませんでした(|||_|||)
いつ綺麗にするのか?なかなか重い腰があがりません。。。
やっぱ、ここで宣言しないと動けない私なのかなぁ。。。なんて思っておりまする(^^ゞ

「よ~しっ!次の土曜日こそ雛さんのお洗濯をするぞーーーっ!」( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006.12.07 マラソン大会
今日は息子くんの小学校のマラソン大会の日でした
朝起きた時は曇りだったのに、マラソン大会が始まる頃にはポツポツと雨が・・・
4年生の息子くんが走る頃にはけっこうな雨になってしまいました(^_^;)
そんな中、母は傘をさして応援に行ってきたよ~

去年はおしくも2位だった息子くん
「今年は1位を狙うぞ~~~~っ!」
と、意気込んで出かけていったので母も結果を楽しみに応援に行ってきました(*^m^*) ムフッ

VFSH0028.jpg


携帯のカメラの画像なので写りが悪いけど、頑張る息子くんの様子がわかるかな?

運動場を2周して校外へ走っていきます
距離にして約2km。。。
私がそんな距離を走り続けたらきっと途中でぶっ倒れるわね( ̄w ̄) 


結果は。。。

またしても2位でした~( ̄∀ ̄*)


でも雨の中、よく頑張りました!えらい!えらい!(*^-゚)vィェィ♪

今週の土曜日にはお姉ちゃんのマラソン大会があります
応援になんか来るな!と言われているので行かないけどね(^^ゞ
今から天気予報をチェックしつつ
「雨降れ~~~雨降れ~~~!」
と、雨乞いばかりしているお姉ちゃんですわ(≧m≦)ぷっ!

息子くんは自分の頑張る姿をまだまだ見に来てほしいお年頃
息子くんも中学生ぐらいになったら「来るな!」って言うのかな?
そうなったら母は寂しいな~~~・・・
今日は夕方、少し時間ができたので雛さんを連れて広場へお散歩に行ってきました~(*^-゚)vィェィ♪
春ちんはアジ練で広場へ行く事があっても、雛さんはいつもお留守番
久しぶりの広場へのお散歩で大喜びだったよん^^

2006_12060001.jpg

広場へ着いてすぐはノーリードだったお雛さんだけど、やっぱり呼んでも来てくれないので結局ロングリードで遊びました(^_^;)
ロングリードがなかったら、おやつで釣っても来やしねぇ!!
まったく困ったお雛さんです。。。
家の中ではストーカーのくせに。。。(|||_|||)


おやつで釣れるのはお友達~♪
2006_12060003.jpg

みんな食いしん坊さんですわ
雛さんも、みんなが集まっているので気になるご様子・・・( ̄w ̄) ぷっ
この後、メルモちゃんのお母さんにおやつを貰ったよ♪

アジの道具が置いてあったので少しだけハードルとスラロームの練習もしました^^


最後にみんなで一緒に写真だよ~♪
2006_12060005.jpg

なんとかメルモちゃん(黒ラブ)と、萌ちゃん(ピレ)と一緒の写真は撮れました^^;
あと、たくやくんとしずかちゃんもいたんだけど・・・
なんせ、待てない雛さんを筆頭になかなかみんな揃ってくれなくって。。。
やっとこ撮れたのがこの3頭でした(^_^;)

雛さんは大きいワンがちょっと苦手なので情けないお顔です
お耳が泳いでるよ~~~(≧m≦)ぷっ!
広場のお友達はみんなやさしいのよ
広場で一番怖い春婆と一緒に暮らしているぐらいだからどんなワンでも平気そうなのにね~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

また広場へお散歩に行こうね!雛さん!
はぁ~・・・呼び込みなんとかしなくちゃなぁ~・・・(広場へ行くたびにいつも痛感する私^^;;;)
昨日は春ちんのアジリティーの練習日でした
この間の徳島大会以来だからひさしぶりのアジだわ(*'-'*)エヘヘ
風が冷たくてすごく寒かったけど、春ちんと走ってきたよ~

今回のコースは名づけて「目が回るぞ!ぐるぐるコース」( ̄w ̄)
2006_12040001.jpg


コースの最初と最後は直線的に障害を何個か越えていくのだけど、コースの中盤はAフレームをからめて2回ほどグルグルっと回る感じのコース
「ぐるぐるコース」は、置いてある障害の数自体はそうでもないが、Aフレームは2回、あるハードルなんて3回も跳ぶようにコースに組み込まれているものがあったりして、とにかくコースを覚えるのが大変!
ま、私はもちろん検分の時間内に覚えられなかったが。。。^^;;;
しかたないので番号札を見ながら走ろうと思っても、走っているうちに何番だったかわからなくなるしまつ。。。(^_^;)
あぁ~・・・情けない・・・

そんな私の心中を察してか、春ちんは凹みのテンションでトロトロ・・・
おまけにおニューの黒トンネルがお気に入りになっちゃって、順番でもないのにトンネルへ吸い込まれちゃう春ちん
一通りコースを走る間に、3回ぐらい失格になってましたわ(|||_|||)ガビーン

めげずにまた次回の練習では頑張るぞぉ~・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

寒かったので、今年お初のフリース姿です♪
結局、新調しないまま去年のをまた着てます^^;;;
2006_12040002.jpg



2006.12.02 もう12月!
気がつけばもう12月!一年がたつのが早いね~~~
12月といえば大掃除やら(今年こそするのか?)お正月の準備やら何かと忙しいよね
今年の11月は暖かい日が多くて、気持ち的になんだかまだのんびりしていたんだけど、今日はすっごく寒い一日でそろそろ年末に向けてあせらなきゃな~なんて思っております^^;;;

なんて言いながら、今日は朝から子供達2人を連れて一緒に美容院へ行ってきました^^
そして夜はまあみんちゃん家と一緒に久しぶりにカラオケボックスに行って歌いまくってきましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪
カラオケボックスなんて何年ぶりだろう。。。
すっかり機械の使い方もわからず、娘達にまかせっぱなしの母でしたわ^^;;;
でも久しぶりに歌いまくって楽しかったわ~♪


2006_12020005.jpg

お風呂上りの私の横には春ちん♪
お留守番だったのが淋しかったのか、引っ付きもっつきのお春ちんです(^_^;)

2006_12020004.jpg

こんな目で見つめられたら母はメロメロだよぉ~(←親バカっす!)
よしよし、いい子だね~♪春ち~ん♪

ちなみにこの時お雛さんはというと・・・コタツの中!
鬼の居ぬ間に。。。ってやつですわ( ̄w ̄) ぷっ
