2007.01.31 雪降る?
今日は夕方ぐらいからめっちゃ寒くなってきてます
明日の朝は広島県でも雪が降るらしい。。。
そして、明日の晩からはもっと本格的に雪の予報で、平野部でも5センチぐらい積もるとの予報。。。

が、しかし、同じ広島県でも私の住んでいる東部は雪の予報はなし!
西部は雪マークでも、東部はいつも曇りマークぐらいなのよね
ま、明後日は朝から用事があるから雪が降ってもらっちゃ困るんだけど、今年はまだ雪らしい雪を見てないので見てみたい気も・・・(*^m^*) ムフッ
広島県東部って、「晴れの国 岡山県」に近いせいか、ほとんど雪も降らなきゃ台風もほとんど来ないという平和な地方だわ~
寒さには比較的強い私は雪は大好きです♪


で、ネタのない毎日・・・(;^_^A アセアセ・・・
ボッサの春ちんでも載せとこうかな~
2007_01310001.jpg

目の上の毛がのびて、それに口元の毛ものびて口角下がって情けないお顔になってます
別に凹んでいるわけではないのよ^^;;;
春ちんはいたってご機嫌のお顔のつもりでございまする( ̄w ̄) ぷっ
今週末にはシャンプーしてあげれるかな?
それまでは「じぃさん顔のお春ちん」だけど我慢、我慢。。。
今日は春ちんのアジリティーの練習日でした♪
今日も帰宅時間がいつもより少し遅くなってしまって、大慌てで行ってきたよ
アジ練では「遅刻常習犯」の春ちん&私です^^;;;

今日の春ちん♪
2007_01290003.jpg

クレートで待機させたけど、順番前になったらボールでテンション上げさせて・・・
ボール効果か、最初はいい感じのテンションでスタート!
がっ!
またしてもトンネル吸い込まれ~~~~~

ま、今回は私のミスで立ち位置も迷ってしまった事が原因なんだけど、春ちんは間違えた事で一気にテンション凹凹凹・・・(T△T)
ごめんよ~春ち~~~ん!

で、間違ったコースがこれ!
2007_01290007.jpg

①→②→③→Aフレームとなるはずが、②ハードルの次にトンネルへ吸い込まれてしまった春ちん。。。^^;;;
トンネルの入り口がそっぽを向いていようと、遠くにあろうと、トンネルが目に入ったとたんに何故か吸い込まれてしまうのよね
コースを走った後は、この3本のハードルでしっかり練習しました(;^_^A アセアセ・・・

春ちんは障害を飛ぶ度にちゃんと私の方に視線を向けて確認をしているらしい・・・(私は無我夢中なので気がつかないが^^;)
そこで私と視線を合わしてしまうと、一気にスピードが遅くなったり立ち止まったりしてしまうみたいなのよ
コースを走っている最中に春ちんと目を合わす時というのは、いつもミスした時だから春ちんはテンションが一気に下がってしまうのかな?

そこで今日は先生に指導してもらって、春ちんの位置を確認しつつ目を合わさないように、ハードルの先を指示する感じでハンドリングをする練習をしたよ

これからの課題は、トンネルの吸い込みをなくする事はもちろんだけど、とにかく春ちんのテンションが下がらない様に、春ちんが楽しくアジができるように・・・だわ~
私の気持ちがそのまま伝わってしまう春ちん。。。
春ちんがミスしようと、スピードが遅かろうと、いつも笑顔でやさしい母で頑張るべしっ!


そしてお留守番だったお雛さん

「あたちはいつもお留守番・・・」( ̄w ̄) ぷっ
2007_01290009.jpg
今日は宣言どおり雛さんのシャンプーカットをしました(^0^*オッホホ

ブラッシングして~シャンプーして~ドライヤーをかけると・・・
ふくらむふくらむ!白餅状態のお雛さん( ̄w ̄) ぷっ

ふんわり膨らんでボッサボッサのお雛さんになりまちたぁ♪
2007_01270001.jpg

目も隠れちゃって、口角下がっちゃって、情けないお顔です。。。

あなたはだぁれ?ゞ(≧ε≦o)
2007_01270002.jpg


そして約1時間後。。。


綺麗になりまちた♪
2007_01270003.jpg

毎度毎度、同じカットだけどカットする前とはまるで別犬だよね(^_^;)
隠れていた可愛いお目目も出てきたよん♪
やっぱお顔はスッキリした方が好きだわ^^

綺麗になっていい匂いになって気持ちいいね~お雛さん♪
2007_01270005.jpg


雛さんが綺麗になると、気になるのは春ちんのボッサ加減・・・
来週あたりは春ちんのシャンプーかな~(^_^;)
クリスマスプレゼントに・・・と、お姉ちゃんに頼まれていた「任天堂DS lite」のブッラク
ゲーム好きな人は知ってると思うけど、かなりの人気で入手困難状態。。。

ま、クリスマス&お正月が終われば手に入るでしょ~♪なんて思っていたけど、なんのその!
ネットでは、販売されててもぼったくり価格だったり、たまに定価で販売しててもすぐ売り切れ!秒殺です。。。
近所のお店に行っても販売どころか、予約すら受け付けてくれない状態がずっと続いてました

が、今朝あるお店で販売するという情報・・・
母は朝から買いに行きましたさぁ~~~(^_^;)

そしてついにゲット~~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007_01260006.jpg

営業開始時刻より1時間早く整理券配布で、母は頑張って行ったけどお姉ちゃんに頼まれていたブラックはすでに売り切れ・・・
で、諦めてネイビーのDSにしたよ
ホワイトのは1年ほど前に買った息子くんのDSです
今まで1台を家族で使いまわしていたけど、これで通信も対戦も可能になりました♪
お姉ちゃんや息子くんのDSだけど、ゲーム好きの私はしっかり楽しませてもらってます(*^m^*) ムフッ
早くドラクエ発売されないかなぁ~~~~♪♪♪

なんて喜んだのもつかの間・・・
息子くんと一緒に対戦しながらゲームを楽しむお姉ちゃんを見て思い出したっ!!


そうだ!おねえちゃんは受験生だった。。。。( ̄□ ̄;)!!


本命に合格してからお姉ちゃんにゲームを渡すべきだったわ^^;;;
とりあえず、今日合格発表だった私立は合格できたお姉ちゃん
そして一言・・・

「これで高校生になれないって事はなくなったな♪ルン♪」

だそうで。。。(|||_|||)本命受験はこれからだぞぉーーー!
ノーテンキな母を持つ娘はやっぱりノーテンキな娘ですわ。。。(;^_^A アセアセ・・・


そして、雨降りのお散歩で汚れまくったお雛どん♪
お耳もすっかり元気がありません( ̄w ̄) ぷっ
2007_01260005.jpg

明日はシャンプーするぞ~~~~っ!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2007.01.25 久しぶり?
なんかまたまたおさぼり日記になってるな~^^;;;
相変わらず何かと忙しい毎日を送っております。。。

この間の日曜日は、お姉ちゃんの初入試だったり~
いちおうすべり止めの私立入試だったんだけど、発表がまだなので落ち着かない。。。

月曜日は春ちんと一緒にアジ練に行ったが、またしてもトンネルに悩まされ。。。
そして今さらながら、今まで出来なかった右側スラロームの練習もしました

火曜日は息子くんのサッカーの練習日だったり~

水曜日は、夕方に時間があったので雛さんを連れて広場へ散歩に行ったが雨が降り出して。。。
結局少しだけボールで遊んですぐ帰りました
雛さん、雨に濡れて汚しただけのお散歩になってしまったよ(|||_|||)ガビーン

そして今日木曜日は~・・・特にネタなしっ!(;^_^A アセアセ・・・
夕方、息子くんと一緒に春ちんと雛さんを連れて近所の散歩に行ったけど、カメラを持っていかなかったので写真もなし!(^_^;)

明日金曜日にはお姉ちゃんの合格発表なもんで、のん気に過ごしながらもな~んか落ち着かない。。。
明日が終わっても、まだまだ来月も再来月も入試があるので、まだまだ落ち着かない日は続きそうですわo(;△;)o


ネタもないので。。。春ちん、コタツに入る図でも。。。(^_^;)

「ママ、コタツ入ってもいい?」
2007_01200002.jpg


「よいしょ!よいしょ!」
2007_01200004.jpg


「うぅ~~~ん!もうちょっと!」
2007_01200005.jpg


「シュルシュル~~~っと!」
2007_01200006.jpg


今年もお気に入りのコタツの中でヌクヌクのお春ちんですわ(*^m^*)

そして雛さんのお気に入りはここ!
「あたちは若いのでコタツじゃなくても寒くなんかないわっ!」
2007_01200007.jpg

寝ている所を私がカメラを向けたもんだから、寝ぼけ眼を一生懸命に見開いているお雛さんです(≧m≦)ぷっ!
小さいお目目がますますちっちゃくなってま~す♪
2007.01.20 サッカー大会
今日は朝から息子くんのサッカー大会に行ってました
6年生の選手達はもうすぐ引退。。。
今日の大会は現4,5年生の新チームでの初めての公式戦の予選大会です
トーナメント方式で負ければ敗退。。。
決勝大会に進出する為には負けれない試合でした

息子くん、走ります(≧m≦)ぷっ!
2007_01200017.jpg

スローインからのボールに必死!( ̄w ̄) ぷっ
2007_01200021.jpg

そして、ナイスパ~ス(*^-゚)vィェィ♪
2007_01200020.jpg


結果は、3勝0敗で見事に予選大会優勝!
来月には、ベスト8が集まっての決勝大会です(*^m^*)

いかにも活躍したような写真ばかりだけど、実はベンチを温めていた時間の方がかなり長かった息子くんです(^_^;)
彼の今後に期待ですわ~^^;;;


そしてそして、我が家のお姉ちゃんと一緒にいつものごとくお留守番だった春ちん&雛さん
雛さん、シャンプーしてあげなきゃそろそろヤバイっす!!
2007_01200001.jpg


アジ練の話の前に、今日のごんたさん。。。^^;;;
と~っても元気で食欲もあり、そして何事もなかったかの様にのほほ~~んと看板犬を勤めておりました(^_^;)
まったくいくつになっても問題児のごんたさんですわ。。。

そんなごんたさんが脱走中の月曜日、アジ練に行ってきました~
のーてんきな息子をもつ母はやっぱりのーてんきなのだ(^0^*オッホホ
2007_01150001.jpg


今回の練習はまずまず♪
いつもテンション低いのはもしかしてクレートに閉じ込めてるからか?なんて思って、この日は待ち時間もクレートには入れずに春ちんとボール遊びをしたりして過ごしました
それがよかったのか、この日はいつもよりはスピードもましなお春ちん^^
そして何よりも嬉しかったのは、コースを走っている時、トンネルに目がいきながらも吸い込まれなかった事!O(≧▽≦)O ワーイ♪
他の場所で何回かミスはあったものの、このところず~っと悩まされ続けていたトンネルをクリアできた事は嬉しかったわ

今はスピードよりも、とにかく春ちんの走るコースを私がちゃんと指示して確実に障害をクリアしていく事!
これを心にまた次の練習ではクリアラン出来る様に頑張るぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アジ練習の途中でパーちゃんがまあみんちゃんと一緒にお散歩に来たよ♪
相変わらずマイペースにボール遊びのパールくん
2007_01150002.jpg


こんなお顔は少年の様・・・
2007_01150003.jpg

でも実は思いっきり中年のおっちゃんです(≧m≦)ぷっ!
パーちゃんの落ち着きをごんたさんにわけてやっておくれ。。。(T▽T)アハハ!

そしてこのイエローラブちゃんは、パールくんの彼女のはなちゃん♪
2007_01110003.jpg

春ちんより半年だけ年下のはなちゃん
昔はよく春ちんとはなちゃんで追いかけっこして遊んでいたけど、最近はしなくなったなぁ。。。
春ちんもはなちゃんも6歳を過ぎると落ち着いた大人の女になったのね
で、8歳のごんたさんは何故に落ち着いた大人の男になれんのか?(|||_|||)ガビーン

しばらくは、私のごんたさんへの愚痴話は続きそうです。。。(TT▽TT)ダァー
14日の日曜日、会社へ出かけたパパさんから電話。。。
「ごんた、家に帰っとらんよなぁ~」

また脱走かいっ!!( ̄□ ̄;)!!

何が気に入らないのか?何処へ行ったのか?
また以前会社があった場所にでも行ってるのかと探したけれど、ごんたさんの姿はありません。。。
ま、明日ぐらいには帰ってくるかな。。。なんて軽く思っていたけど月曜日も帰らず・・・
そして火曜日の今朝も帰っておらず・・・私もだんだんマジで心配になってきました(T△T)

そしてそして、今日の午後!

無事捕獲いたしましたぁ~(;^_^A

なんと、またしても以前会社があった場所付近で保護され、警察署の方で一時預かりとなっていたごんたさん
はい、母はリードを持って迎えに行きましたさっ!(^_^;)

警察署の駐車場の奥の方のオリに入っていたごんたさんは、私の姿を見るなり
「ワォ~~~ン!!ギャオォ~~~ン!!!」
の大騒ぎ!
感動の対面どころか、あまりの大騒ぎぶりに警察署の方に事情をゆっくり聞くことも出来ず。。。
警察署の方にお礼を言って、そそくさと裏門から連れて帰りました(|||_|||)

まったく!まったく!なんでこの寒い季節に脱走するかのぉ?
それもちゃんと首輪をつけたまま、茄子カン金具のリードだけを残していなくなります
どうやって茄子カンを外すのだろうか?
また脱走しても困るので、今日は茄子カンとは違った形の金具のついたリードも買って来て、ただ今のごんたさんは2本のリードで繋がれておりまする(-_-;)

これでまた脱走したら次はオリしかないぞ、ごんたさんっ!
それにまた脱走しても迎えに行ってあげないんだからっ!!(`Д´) ムキー!

3日間、アチコチ車でフラフラ探し回って、夜中に帰ってきた時にお腹がすいていたらかわいそうだからって小屋の中にはご飯も用意してあげて、お友達や会社に来る業者さんにも見かけたら連絡してもらうようにお願いしたり。。。
みんな、みんな、心配してたんだぞぉーーーーっ!!

家出をして補導された息子を警察に迎えに行く母。。。
辛いっす!
もう脱走は勘弁してください。。。(|||_|||)


ご心配なく。。。ごんたさんは無傷で元気に帰ってまいりました^^;;;
脱走して帰る場所はまたしてもごんたさんが3歳まで育った場所付近。。。
小さい頃の記憶ってそんなにすごいものなの?
今の場所はもう5年も暮らしているんですけど~~~~~(^_^;)
そして脱走しても自宅には戻った事がありません
ごんたさんにとって自宅は大型連休に出かける別荘みたいなものなんかなぁ?
それにしても昔の記憶に戻るって・・・やっぱりボケたか???
はぅ~~~~(TT▽TT)ダァー


昨日11日は初アジリティー練習でした♪
昨年末からやる気なしのダメダメ春ちんで、今年はどうだろう?
まだ私に付き合って頑張ってくれるかな???

今回の練習はなんとも障害数が多いコース
数は多くても覚えやすいコースだったけど、Aフレームを直角気味に入らなきゃいけなかったり、春ちんが苦手なバックスイッチだったり、トンネルのトラップがあったりとなかなか複雑だったわ
先生からは「とにかく春がトンネルに吸い込まれないように、どんな手を使ってもいいから」と言われ、右手にはボール、左手にはおやつを持って挑んだよ(;^_^A アセアセ・・・

トンネルのトラップはおやつに釣られてなんとか無事通過~♪
が、トラップでもなんでもない所でハードルをすっ飛ばしてソフトトンネルに吸い込まれてしまったお春ちん。。。(|||_|||)ガビーン
まさかそんな所でそれもソフトンに吸い込まれるとは思っていなかったのでガックリだったよ(T△T)
でも先生には「ちゃんと母が春の通り道をつくってやれば春は飼い主を見る子なのでちゃんと指示に従ってる。しっかり春のコースをつくってあげるように」と言ってもらいました
あはは~♪やっぱり肝心なのは私なのねぇ~~~(T▽T)アハハ!
頑張りまっす!

さつきちゃんの母のTanukoさんが写真を撮ってくれました(*^-゚)vィェィ♪
ありがと~~~♪

ドッグウォークのお春ちん
20061021-.jpg

ハードルのお春ちん
20061021--.jpg

スラロームのお春ちん&着膨れた私^^;;;
20061021---.jpg


そういえば今回はスラの入りも失敗だったのよね(^_^;)
たぶん私がスラロームに近づきすぎちゃうからだと思うんだけど。。。これも気をつけなくては!

今回も春ちんは相変わらずの亀さん状態でスピードがありませんでした
どうもアジに対して達成感ってのが春ちんにはないらしいのよね
これはちゃんとできたらとにかく褒めてテンションを上げていくしかないかな。。。

今年も課題はいっぱいの春ちん&私のアジです(^_^;)
何かと忙しくて競技会に行かれるかどうかはわからないけど、引退までに1回はAGをクリアラン出来る様に今年もアジ練に励む予定。。。
頑張れ春ちん!頑張れ私!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007_01110001.jpg


今日は久しぶりに雛さんを連れて広場へお散歩へ行ってきたよ^^
広場へ着くと黒ラブのメルモちゃんが貸しきり状態でボール投げ遊びをしてました
2007_01100001.jpg

そして雛さんも加わって一緒にボール投げ遊び♪
今日はメルちゃんと雛さんだけだったし、久しぶりの広場だったのでロングリードはなしのお雛さん
はじけておりますぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007_01100003.jpg

雛さんが咥えている緑色のボールは、実はメルモちゃんのボールです
そしてメルモちゃんはというと、雛さんの黄色のボールでずっと遊んでました
同じボールで色が違うだけなのに、何故かメルモちゃんも雛さんも人のおもちゃがお気に入り。。。
広場で遊んでいる間ずっとボールを交換したまま遊んでたよ(^_^;)

雛さん、ボール遊びといっても投げてもらって持って帰る先は必ずメルモちゃんのお母さんの所
私には見向きもしません。。。(-_-;)
2007_01100004.jpg

私がいくら「雛さ~ん♪」と呼んでも、チラッと横目で見るぐらいで知らん振りをしてメルモちゃんのお母さんの所へ一目散です
なんて奴っ!(`Д´) ムキー!

雛「メルちゃん母さん、投げてっ!投げてっ!」
2007_01100005.jpg


ひっぱりっこ遊びだった楽ち~い♪
2007_01100006.jpg


雛さんがまったくもって私に近寄ってくれないので、すっかりカメラマンとなっていた私。。。(|||_|||)
雛さんの足に枯枝がぶら下がっていたので取ってあげようと、私が近づこうもんなら。。。
スタコラサッサ~~~~~
と、背を向けて逃げていきやがるっ!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
もちろん呼んだって来やしないっ!!(`Д´) ムキー!

まったく!まったく!
「来い」=「捕まる」 ではなくて
「私」=「捕まる」 ってか!?(TT▽TT)ダァー
腹が立つのを通り越して、悲しい婆でありまする。。。。。。。

そんな私の気持ちをよそにとっても楽しそうに遊ぶお雛さんなのでした。。。
2007_01100007.jpg




そして、今日のおち。。。


雛さんがまだ小さかった生後6ヶ月を過ぎた頃、本屋さんでつい惹かれて買ってしまったこの本
触られるの嫌い!抱っこされるの嫌い!
名前すら呼んでも見向きもしない!
もしかして私の事、嫌いなの?(T△T)。。。と、悩んでいたあの頃。。。
ついに今日、押入れの奥から引っ張り出して再登場です(^_^;)
またお世話になるかな。。。(|||_|||)ガビーン
VFSH0034.jpg


2007.01.09 雛さんの寝床
雛さんの最近のお気に入りの寝床
それは我が家のお姉ちゃんの膝の上です
それもお風呂上りのお姉ちゃんの膝の上( ̄w ̄) ぷっ

お風呂からあがったお姉ちゃんの体はポッカポカ♪
お姉ちゃんが座ると一目散に雛さんは膝の上にやってくるのです
そして当たり前のように「よこっらしょ」と寝転がります
ホンワカ温かくて気持ちいいんだろうね~
お姉ちゃんも「足がしびれちゃうじゃんかぁ~」と文句を言いながらもちょっと嬉しそうだったりします(*^m^*) ムフッ

寝ている姿は天使の様?( ̄∀ ̄*)
VFSH0031.jpg

抱っこされるのは嫌いなくせに、膝の上は大好きなお雛さん
自分勝手マイペースなお雛さんなのです。。。(^_^;)


ところで今日の夕方、まあみんちゃんがシルクとコットンを連れて我が家へ寄ってくれました(*^-゚)vィェィ♪
まあみんちゃん家の長女ちゃんの塾のお迎えの時間までの短い間だったけど嬉しかったわ~
トリミングして綺麗になったシルク&コットン親子
元気いっぱい!相変わらずふたりともニョロニョロしてました(≧m≦)ぷっ!
また遊びに来てね~~~~
2007年、お初のシャンプーの相手はお春ちんです♪
気がつけば11月25日以来のシャンプーカット。。。( ̄□ ̄;)!!
なんてこったいっ!!さぼりすぎだしっ!
なんか手触りは悪いし、ちょっと臭い?なんて思ってはいたが、カレンダーで前回のトリミングした日を確認してビックリだったわ
12月にシャンプーしてあげたつもりでいたのは気のせいだった様です。。。ごめんよ~春ちん(T△T)

という事で、今日は1ヶ月以上ぶんの汚れを落とすかのように念入りにシャンプーしたったわ(^0^*オッホホ
おかげで綺麗サッパリ!フワフワ春ちんになりまちた♪
2007_01080001.jpg

今回は揃える程度でほとんどカットはしてません
ツノも順調に成長中・・・(*^m^*) ムフッ
成長してツノというより、セーラームーンに出てくるチビムーン(ちびうさ)みたいな頭になったよ(知ってる人にしかわからんね^^;)

それにしても最近のお春ちんはトリミング中にまで文句を言うようになってきました
今まではどんなに時間がかかってもずっとテーブルの上でジッとしてくれていたのに。。。
最近はちょっと気に入らないと「ガル~ッ」って言ったり、すぐ座ってカットをしにくい様にするのよ(`^´)ブリブリ
なんだかますます頑固婆さんになってきている様で困ったお春ちんです(-_-;)

ま、それでもお雛さんのトリミングに比べれはなんて事はないんだけどね~
雛さんはトリミングの間中、無言の抵抗をする子なのでやりにくいったらありゃしないっ!
そんな雛さんも来週あたりにはトリミングしてあげなきゃな~・・・これまた大変だわC= (-。- ) フゥー

2007_01080002.jpg

頑固婆さんでなく、いつまでもおりこうで可愛い春ちんでいておくれよ~~~
頼むぜっ!春ちんっ!(^_^;)
もう5日も終わろうというのにやっとこ新年のご挨拶です^^;;;
相変わらずのマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

みなさんは楽しいお正月を過ごしましたか?
私は例年通り、1日~2日はパパさんの実家へ嫁をしに行ってました
毎年4,5日間ぐらいはパパさんの実家へ嫁をしに行くのだけど、今年は2日間だけ!
なんだかとってものんびりできたお正月だったよ(*^-゚)vィェィ♪


そして昨日はごんたさんをワクチン接種の為、病院へ行ってきました
2007_01050001.jpg

他のワン(特に♂)と出会うと豹変してしまうごんたさん。。。
順番を待つ間は寒くても病院のお外です(^_^;)
そんなごんたさんも診察台の上では情けないお顔でガタガタブルブル・・・
とってもおりこうさんに注射を済ませる事ができました(≧m≦)ぷっ

右耳の内側が少し傷になっていたので耳の中も見てもらいました
幸い、耳の中のほうは綺麗なのでたんなる外傷って事で傷薬をもらったよ

足の関節も今は調子いいのだけど、これがまた体重が増えてしまうと症状が出る恐れが。。。
なんて、体重が増え過ぎない様にと夏場からずっと気をつけていたら
現在の体重・・・21.5kg ( ̄□ ̄;)!!これは痩せすぎかもっ!

冬場になって少しずつフードの量は増やしていたんだけど、今年はなかなか寒くならないのでカロリーの高いパピー用フードは時々しかまぜていなかったのよね^^;;;
年末ぐらいから急に寒くなったりしたからな~・・・
なんといってもシニアのごんたさん
あまりたくさんのフードで負担になってもダメだし、朝だけミルクでも飲ませようかな。。。

今年1年も元気に過ごすっ!これがごんたさんの一番の目標です(^0^*オッホホ
2007_01050002.jpg

年末年始と正月休みの間は自宅にいるごんたさん、連続登場だね~
次の登場は今年の年末か!?( ̄w ̄) ぷっ
それにしてもこの顔、おっさんくさい顔やな。。。
お散歩がすんで、ご飯まちのごんたさんなので
「写真なんて撮ってないで、はよ~飯にせ~のぉ~!」
ってとこかしら?ゞ(≧ε≦o)
