2007.06.30 無神経
買い物をして買ってきた物についていたバーコードシール
ちょっとした悪戯心で雛さんにひっつけちゃいましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007_06300073.jpg


嫌がってすぐシールを取ってしまうだろうと思いきや、まったくもって気にしないのがお雛さん。。。

シールがなにさっ!ってな感じで、まったく普通どおりに行動する雛さんだったわ^^;;;
まったくおもしろくないったらっ!

それでいいのか?お雛さん・・・
2007_06300075.jpg



しばらくシールをつけたままにしていたら、気がついてみればこんな状態。。。



2007_06300077.jpg

お目目が隠れてきちゃってるんですけど~~~

それでもまったくもってシールを取ろうともせず、気にしないのがお雛さんであります。。。(;^_^A アセアセ・・・


・・・・。


独眼流まさむね・・・???
2007_06300076.jpg



そして、じつはこんなところにもつけちゃってたりするのであった。。。
2007_06300074.jpg

目の前についていても気にしないんだから、尻尾についていても気がつきもしない。。。

まったく!おもしろくないったらっ!!( ̄w ̄) ぷっ
先日お友達から頂いたおもちゃ、春ちんも雛さんもえらいお気に入りのご様子(*^m^*) ムフッ
特にロープ生地でできた円盤型のおもちゃは、噛み応えもバッチリなようで2人とも大のお気に入り♪

その円盤型のおもちゃを狙って雛さんと春ちんの対決です( ̄w ̄) ぷっ
雛さん、本気モードだとかなり強気でございます。。。






ちなみに「ガルガル」聞こえるのは雛さんの声っ!( ̄□ ̄;)!!
なんとも怖いもの知らずというか、無鉄砲というか・・・
もちろんこの後、調子に乗っていた雛さんは春ちんにしばかれておりましたわ(;^_^A アセアセ・・・

仲良く一緒に遊ぶっていうのは一生無理そうなお2人さんなのでした~(^_^.)
2007.06.14 そっくりさん
私がソファーに寄りかかってテレビを見ていた時、ふと横を見ればスヤスヤと眠る春ちん&雛さん^^
そんな時ってなんだかとっても幸せを感じるのよね~(*^m^*) ムフッ

寝ている姿はとっても仲良しさんみたい。。。

20070614-1.jpg


ま、相変わらず寄り添ってとはいかず、つかず離れずの微妙な距離感を保つお2人さんですが。。。^^;;;
後ろ頭といい、寝ているかっこうといい、そっくりじゃんっ!(≧m≦)ぷっ!


上から見るとこんな感じ~♪
20070614-2.jpg


真っ白のカタツムリ&灰色のカタツムリ?
おもろい婆&孫だわ。。。( ̄w ̄) ぷっ
あまりにもおもちゃを破壊ばかりするお雛さんなので、我が家にはおもちゃがあまりありません。。。
おもちゃ大好きな春ちんも、必然的におもちゃなしの生活をしております。。。(TT▽TT)ダァー

そしたら・・・

なんと春ちん&雛さんにと、お友達のちゃちゃさんから嬉しいプレゼントが届きましたぁ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

箱を開けてみるとおもちゃが♪
春ちんも待ちきれません(≧m≦)ぷっ!
2007_06120051.jpg



せっかくなので記念撮影~♪

「はぁ~い!こっち見てよ~!」

・・・って、聞いちゃいねぇ。。。
2007_06120048.jpg



それでもなんとか可愛くパチリッ♪
2007_06120049.jpg


このお2人さんの微妙な避け様にも笑えるが、雛さんのお顔に注目です( ̄w ̄) ぷっ
いつ春ちんが動いておもちゃを取るんじゃないかって気になってしょうがないお雛さん
体をプルプルさせながら、春ちんから目が離せないお雛さんなのでした(≧m≦)ぷっ!

2007_06120050.jpg


ちゃちゃさん どうもありがとうございました!
大事に大事に使わせて頂きます(o^∇^o)
ここの所、毎日のように雨&雷がすごいです
昨日は夕方から雷が鳴り出して、一時はまるで滝のような大雨で家の中にいてもちょっと怖いぐらいだったよ
そして今日も夕立のような雨&雷。。。
今まで雨が少なくて水不足の心配があるからといったって、そんなまとめて降らんでも・・・(|||_|||)
まるで夏の終わりのようだわ
もしかしてこのまま秋?それなら嬉しいのにな~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、これ↓は先週の話なんだけど・・・
広場へ雛さんと一緒に行ったときの事です^^

まずはみんなにご挨拶のお雛さん♪
尻尾をフリフリ・・お愛想ふりまいて、さすが営業部長だけあって挨拶はお得意よね~( ̄w ̄) ぷっ

20070609-2.jpg

ボーダーのてんかちゃんにもウフウフ~♪

そして気がつきゃ、一緒になってフリスビーで遊んでるしっ!
20070609-3.jpg

こら~っ!拾いに行くだけで持って来れない人はフリスビーせんでよろしいっ!!
案の定、フリスビーをゲットしたお雛さんは反対方向へ逃げていくし。。。^^;;;
てんかちゃん、邪魔してごめんよ~


雛さんは、フリスビーもアジリティーもとっても楽しそうにします
ただ難なのが、フリスビーは拾いに行くだけで持ってこない。。。
そして、アジリティーは楽しいのは最初のうちだけ。。。すぐあきます。。。(|||_|||)
肝心なところがダメなお雛さん。。
スポーツドッグにはなれません。。。(-_-;)

ま、ノー天気なお雛さんが可愛いんだけどね~♪
20070609-1.jpg


2007.06.07
20070607234607
今晩はすごい雷です
雨が降ってくれたおかげで涼しくてよく眠れそうだわ(^^)

そして我が家のお嬢様たちもとても気持ちよさそうに寝ております。。。

春ちんもよく寝てると思ったのに、カメラを向けると目が開いてしまいましたf^_^;

雛さんは寝たまま…
春ちんは目は開いても、やっぱりへそ天ですわ(^O)

暑い日が続いてます
明日は涼しくなるといいな…
2007.06.02 誕生日
20070602231602
今日は春ちんの7才の誕生日です(^O^)
が、私と息子くんは朝からサッカー、お姉ちゃんも朝からクラブ、パパさんはもちろん仕事…と、一日中お留守番の淋しいお誕生日のお春ちんなのでしたf^_^;

ごめんよ…春ちん…

そんな春ちんも7才になり、ついにシニアの仲間入り?
7才といえど、気持ちも身体も元気いっぱいのお春ちん♪
相変わらず頑固で怒りん坊だけど、これからもずっと元気で可愛い春ちんでいて欲しいな♪(v_v)

これからもよろしくね~~春ばぁちゃん♪
お誕生日おめでとう!
