楽しかったキャンプの写真、いっぱい紹介しちゃいます(*^m^*) ムフッ
いまさらながら、FCさんって一日の画像の限度ってあるのかしら?^^;;;

このたび参加したキャンプは、いつもお世話になってる訓練所の先生や広場のお友達、そしてアジリティーを通じて知り合ったお友達など総勢大人10人、子供3人、ワンコが大小合わせて12匹の大所帯
私達親子3人(パパはお留守番^^;;;)は、ゴンちゃん家のキャンピングカーに乗せてもらいました♪

ウエスティーのゴンちゃんの特等席です^^
2007_07250031.jpg

キャンピングカーは綺麗で大きくって、流しまでついてたよ
我が家のお姉ちゃんも嬉しそうっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007_07250029.jpg


まず、着いた所はミルトス
とってもいいお天気で、日差しがとても暑かったけどみんなでアジリティーをしたよ
みんな元気!元気!
2007_07250003.jpg


春ちんはというと、アジではなくとなりのフリスビーフィールドにて独りフリスビーです。。。
こんなに広~い芝生を思いっきり走れて嬉しいね~♪
2007_07250009.jpg


あたちはアジよりこっちのが好きなのよ!
2007_07250014.jpg


アジを頑張ったのは雛さんです
たまにしかしないアジだけど、ま、なんとなくできたかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
2007_07250022.jpg


ミルトスを後にして、お次はキャンプ場へ~♪
蒜山高原キャンプ場は、とっても設備が整っていてとてもいい所だったよ
山だからか、昼間でも吹く風は冷たくて心地いいし~(o^∇^o)
せっせとみんなでテント張りをしました

テント張りを終えたらお次は川遊び♪
川遊びを満喫したのは、黒ラブのメルモちゃんと我が家の息子くん(赤Tシャツ)が一番かな
2007_07250050.jpg

ワンコ達はみんな、冷たい水温と川の流れに最初はへっぴり腰だったけど、だんだんと慣れて楽しく遊んだよ
我が家の春ちんと雛さんはビビリっこで足をつけただけで終わったけどね^^;;;

そしてこちらもびびりちゃん
ジャックラッセルのおちょいちゃんです♪石の上に逃げて情けないお顔です(≧m≦)ぷっ!
2007_07250051.jpg

水温が低くって、長い時間は遊んでいられなかったけど、水がとても綺麗で楽しい川遊びになりました(o^∇^o)ノ

そして・・・我が家親子3人の今日のお泊りはこちら~♪って、後ろのテントが、です^^
(テントの前にはメルモちゃん&ウイッシュちゃん&ハナちゃんです)
2007_07250037.jpg

私は中学生の時以来、娘と息子は生まれて初めてのテントでのお泊り!

春ちんと雛さんはというと・・・
特別待遇なしで、みんなと一緒にこちらでお泊り( ̄w ̄)
2007_07250039.jpg


さて、問題です。。。
テントで寝た私&娘&息子、そしてクレートで寝た春ちん&雛さん
誰が一番眠れない夜を過ごしたでしょう?(^_^;)


それは・・・
もちろん春ちんだ~ね~~~( ̄w ̄) ぷっ

クレート嫌いの春ちん、そして犬嫌いの春ちん、そしてお嬢の春ちん。。。^^;;;
夜の間中、テントで寝ていた私の耳にも「ホォ~~・・ホォ~・・」と、遠吠えが聞こえてました
幸いにも、キャンプ場のお客さんが少なかった為に他のお客さんのテントと距離があったからよかったものの、迷惑者のお春ちんでしたわ!
そして、そんな春ちんの遠吠えが気になって気になって、私も眠れない夜を過ごしました(|||_|||)ガビーン

次の日・・・
キャンプ場近くの塩釜冷泉に寄って魚のつかみ取り
つかみ取りをしたニジマスは炭火で焼いて食べたよ(*^-゚)vィェィ♪やわらかくって美味しかったですぅ♪


とっても楽しかった2日間♪
初めてのキャンプで最初はいろいろ不安もあったけど、終わってみればまた行きた~~~いっ!!(o^∇^o)ノ
来年もまたみんなと一緒に行けたらいいな♪

でも・・・その時は春ちんはお留守番かな・・・
雛さんはともかく、春ちんにとっては試練のキャンプだったようだしね~ゞ(≧ε≦o)

キャンプを企画お世話してくれたみんな、楽しい2日間をありがと~~~っ!!
2007.07.26 キャンプ終了
200707261912212
20070726191221
帰ってきました(^O^)/
昨日はミルトスでアジリティーを楽しんだ後、キャンプ場に行ってテント張り
その後、キャンプ場近くの川へ行って川遊び
春ちんと雛さんは怖がって足をつけただけだったけどねf^_^;

夜はみんなでバーベキュー♪
そして、テントで寝るのが初体験のわが家のお姉ちゃんと息子くんと一緒にテントで寝たよ

今日はキャンプ場を後に、塩釜冷泉にいってにじますの掴み取りをして食べました(^O^)

よく食べ、よく遊び、楽しいキャンプだったよ♪

春ちん&雛さんはもちろん、お姉ちゃんも息子くんも初めてのキャンプ
1番満喫したのはやっぱり息子くんやね~~

今日の塩釜冷泉での春ちん&雛さんと、魚の掴み取りに必死の息子くんです^^

また写真の整理ができたらアップしま~す♪
とりあえず携帯からでした(^^ゞ
2007.07.25 キャンプ
20070725120634
今日から1泊2日で、わんこ友達と一緒に蒜山高原にてキャンプですo(^-^)o

キャンプ場に行く前にみんなでちょっとアジリティーp(^^)q
ミルトスにて…
春ちんとの同居も早3年半となったお雛さん
なんとな~く仲良しさんに見える事があったり、それでもやっぱり怒られる事が多かったりするけれど、春ちんの性格や行動を日々観察してうまく付き合い暮らしているお雛さん
春ちんと一緒に同居できるワンコがいるなんて・・・
春ちんを良く知る人はきっとそう思っているだろうな~なんて思ってしまう飼い主だったりします(^_^;)

そんなお雛さんの行動をちょっと観察。。。


ソファーでくつろぐ春ちんの傍には雛さんの大好きなたまごちゃんがっ!
20070716-1.jpg


そんな時、雛さんはどうしているのかというと・・・


たまごちゃんが欲しいっ!でも取れない。。。
そして、そんな思いを抱きながらテーブルの下から春ちんの行動をチェックっ!(≧m≦)ぷっ!

20070716-2.jpg

「ママぁ・・春ばばが・・たまごちゃん・・ほしい・・・」
ってな感じかな?( ̄w ̄) ぷっ
そして春ちんがその場から動けば、すかさずたまごちゃんゲットですv(^_^v)


ある時は、何故かクッション相手に格闘中のお春ちん。。。
テンションも高く、クッションを咥えて振り回したりと一人で楽しそうに遊んでました
20070716-3.jpg


そして、そんな時お雛さんはというと・・・


やっぱりそこかいっ!
20070716-4.jpg

「春ばば・・楽しそう・・でも・・近寄らない方が・・安全?・・・」

しっかり春ちんの行動をチェックしまくってたお雛さん。。。


我がままお嬢様の春ちんの世界を邪魔する事無く、かといってたまには一緒に遊んでみたりもする
春ちんと問題なく日々過ごせるのは雛さんだからだね~(^0^*オッホホ
これからも春ちんを上手にあつかって、仲良く暮らしておくれよ!
アッシーなんてもう死語かな?^^:::

梅雨空が続く今日この頃、私は娘のアッシーという役目の毎日です(|||_|||)

チャリ通の娘ちゃん・・・雨の日はもちろん車での送迎付きでございますわ(-。-;)
今日も夕方には晴れ間も見えたのに、何故か朝の通学時間だけは雨だったのよね。。。
せっかくの久々の晴れ間だったというのに、お散歩にも行けやしないっ!
っていう事で、今日は春ちんをお供に高校までお迎えに行きましたぁ~♪

春ちんは一緒に車に乗っても私の膝に乗ってくる訳でもなく、かなりのバランス感覚とマッチョな後ろ足の踏ん張りで倒れる事無く一人で助手席に乗っている事ができます(*^-゚)vィェィ♪
雛さんは後ろ足の踏ん張りが利かない為に、車に乗る時はいつも私の膝の上なのよね。。。
ので、長い時間の車の運転のお供は必然的に春ちんなのよ~(*^m^*) ムフッ
お留守番で大騒ぎする雛さんを横目に、得意顔の春ちんと一緒にお迎え行ってきました♪

久々のドライブ~♪
窓を開けてあげたらずっと外を覗いていた春ちんです^^
20070711-1.jpg



車の走行中も・・・
20070711-2.jpg

お顔の毛をなびかせて・・・(≧m≦)ぷっ!

ほんとは正面から写真が撮りたいぐらいおもしろいお顔してたんだけど・・・
っていうか、走行中に写真撮ってんじゃないよっ!ってか( ̄∀ ̄*)イヒッ
