2007.08.25 ごんたさん♪
うわぁ~~!なんともお久しぶりのブログでございますぅ(;^_^A アセアセ・・・
PCを開くのも何週間ぶり?って感じで、たまった迷惑メールの削除にものすごい時間を費やしてしまいましたC= (-。- ) フゥー

気がつけば、もうすぐ夏休みも終わりじゃないですか!?
そして、忘れていたわけではないけど、ごんたさんの誕生日もいつのまにか過ぎ去り・・・9歳になりました(*^-゚)vィェィ♪
2007_08250001.jpg

お盆休みで自宅に戻ってきているごんたさん
あまりに暑い日が続くので、お盆休みが終わっても自宅で避暑のごんたさんです

会社よりは涼しい我が家・・・
お昼寝三昧やね~~~
2007_08250003.jpg

あまりの爆睡の様子で、思わず「生きてる!?」って思っちゃうよ(≧m≦)ぷっ!
こんな姿はとても9歳のじ~ちゃんには見えないね^^ あどけない寝顔だわ~♪

お庭の土の部分が日向になると、日陰の犬走り?に避難して・・・
そしてまたまたお昼寝~
2007_08250002.jpg


今年の夏は異常な暑さ・・・
もう少し涼しくなるまでは自宅で避暑のごんたさんかな?
お昼寝三昧ですっかりシニア生活のごんたさんだけど、また一年、元気にのんびり過ごそうね~♪



そしてそして、私の夏休みはというと・・・
キャンプから帰った数日後に、持病を治す為に人生お初の手術を経験しました^^;;;
9日間の入院生活・・・そして、退院してからも堂々たる主婦業おさぼり~♪
ごんたさんと同じく、のんびりお昼寝三昧の夏休みなのでした( ̄w ̄)

主婦業をさぼってのんびり毎日過ごしたおかげで、今ではもうすっかり元気になりました
ご心配なく~(*^-゚)vィェィ♪
9月になれば、仕事も復帰する予定・・・おさぼり生活も後少しだわ・・・(|||_|||)ガビーン
