誰が4歳かって?
それは、お雛さんで~す(*^m^*)

こんな子供っぽい顔してますが、今日で4歳になりました♪
2007_10090006.jpg

顔だけじゃなく、中身もさっぱり成長しないお雛さん。。。
マイペース・・・無邪気・・・自由奔放・・・天真爛漫
いくつになっても、それがお雛さんなのよね~^^;;;

ま、これからも元気に過ごしてくれれば何でもいっかぁ~♪
おめでと!お雛さん!(*^-゚)vィェィ♪

でね、可愛いお雛さんのお手手に注目・・・

2007_10090005.jpg

これまた可愛ゆいっす(〃'∇'〃)



なんともまたしても久々の日記になってしまいました(^^ゞ
みんな元気に過ごしております♪
