今年もあと少しで終わりだね~
なんだかあっという間の一年だった気がするよ

今年も私は息子くんのサッカーの予定に振り回され、小学生だった去年よりも一段と忙しく過ごした一年でした
きっと後2年間はバタバタと過ぎていくんだろうな~~~

blogもおさぼりばかりで…f^_^;
そんな私のblogをいつも覗いてくれてるお友達、どうもありがとう♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m


そうそう、やっと年賀状を出しました!
今年の年賀状は、写真なしですf^_^;
でもね、絵を描く事が趣味の我が家のお姉ちゃんにお願いして描いてもらって、可愛い年賀状になったのよ(^^)
お楽しみに~~♪


明日は大晦日です
みなさん、よいお年を~~~♪
20091230211754
2009.12.24
20091224154558

今朝8時ごろの様子です
川から立ち上る霧で、橋の先が見えませ~んΣ( ̄◇ ̄*)
車の運転、怖かった~~


なんやかんやと忙しい毎日
気がつきゃ今日はX'masイヴではありませんか!

わが家の娘ちゃん&息子くんも成長したので、X'masプレゼントは二人とも洋服になりました
サンタに変身する事もなくなって、楽チンになったわ~♪

春ちん&雛さんにはベストハーネスをプレゼント♪
ごんたさんには毛布で~す(* ̄ー ̄)

20091224154555



ハーネスはこれ↑↑↑
ピンクのが春ちん、赤いのが雛さんのです
写真撮影していたら、散歩が待ちきれないお雛さんが…( ̄m ̄*)
2009.12.15 期待♪
20091215180437
遅ればせながら、やっと買いました♪(>∀<〃)♪
今日から頑張るぞ~~~!


レイトンシリーズは今まで全てクリアしてきたけど、今回はどうかな?ワクワクします(^m^)
ストーリー的に、3シーズンがとても感動的で大好きなので、今回はどうだろう…って不安もちょっぴりあるんだけどねf^_^;

早いとこ家事すませて楽しみま~~す(* ̄▽ ̄*)
2009.12.08 くろが?
くろが??
それは何かというと…

20091208225845


み~つけたっ!
雛さんの背中に‘しらが白髪’ではなく‘くろが黒髪’!( ̄m ̄*)
白い子は、年をとったら黒髪がはえてくるって訳でもないよねぇ?
こんなところにシルクさんのDNAの名残かしら?(^m^)



ところで、今日は夕方から息子くんのサッカーの写真撮影会がありました
集合写真といえど、プロと同じ選手名鑑に載るらしい…楽しみだわ(^m^)
2009.12.05 カキ
20091205221414
頂き物の牡蠣なり~♪
時期的にまだ少し早いので、小ぶりちゃんです

簡単にフライパンで酒蒸しにしていただきました♪
うま、美味~~~(>∀<〃)
2009.12.02 春ちんは?
久々登場?お春ちん(^m^)
元気に過ごしてますよ~~

普段から雛さんの存在感がありすぎるからなのか、それとも春ちんが寝てばかりで存在感が薄くなっているからなのか、我が家では影の薄い春ちん…

この時期はこたつむりになってますます存在感なしです

20091202112207


春ちんは雛さんと違って、どっぷり全身こたつむりっす!
かなり長い間こたつに入りっぱなしで、お肌がカサカサにならんのかしら?

暑くなるとこたつから出てくるんだけど、口を半開きでハァハァ…って…( ̄▽ ̄;)
大丈夫なのか??

そして、こんなお姿でクールダウン↓↓↓

20091202112204


白目だし…お嬢の面影はどこへやら…

そして、冷えるとまたノソノソとこたつの中へ消えていく春ちんなのでした( ̄m ̄*)



そして、今日もこのお方はこんな感じ~♪

20091202112202


ある意味とっても賢いお雛たんですわ(* ̄ー ̄)
