上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.27 パーちゃん♪
そうそう!先日まあみんちゃん家にお邪魔した時にパーちゃんの写真を撮って帰ったのよ

久々登場のパールおじちゃんで~す♪

rps20110722_114816.jpg

まぁすっかり白髪が増えて、イケメンじぃちゃんになってます(*^_^*)

毎日のんびり過ごしているパーちゃん♪
ママ命なのは相変わらずで、いつまでたっても甘えん坊なパールじぃちゃんだよ(笑)

シルクとコットンも元気だったよ~~

ただ今、シルクとコットンはボッサのため、まあみんちゃんに写真撮影禁止を言いわたされました(笑)
今度、綺麗になったら写真撮影させてね~(^m^)


そして、我が家のお二人さんはというと・・・
今日もエアコンの効いたお部屋で仲良くお昼寝~~~

110_2142291.jpg

なんかほんと寝てばかりだよ^_^;
てか、春ちんのボッサ度がハンパなくなってきた
また夏らしく短くするかなぁ。。。
スポンサーサイト
2011.07.22 顔バリ
今日は朝から娘ちゃんに確保されて念入りにブラッシングなどをされていた雛さん

自分から「私は雛ちゃん担当」と宣言しただけあって、まめにブラッシングしたりと手入れをがんばっている娘ちゃんなんですが・・・

なんと!息子くんの懇談から帰ってきたら、我が家の玄関で行われていたのがこれ↓↓↓

rps20110722_114704.jpg

か・・・顔バリですか!?

雛ちゃん、何年ぶりの顔バリだろう・・・

まだ途中なんだって↓↓↓

rps20110722_114732.jpg

雛ちゃんもびっくり?(^O^)

足バリも爪切りも綺麗にカットされたお雛さん♪

身体はもうちょっと毛がのびてから綺麗にトリミングするんだって~~

犬アレルギーがあるらしい娘ちゃん。。。
鼻水すすりながら頑張りました~!

で、出来上がりがこれ・・・↓↓↓

rps20110722_115437.jpg

あなたは誰でつか?(笑)

うける~~~
なんか子犬の頃の雛さんを思い出すね^^

やっぱ、プードルは顔バリがいいね~
私には腕がないのでできないけど、これからは雛さんは顔バリが定番になるかな♪

雛さん、今まで白餅だとか、白饅頭だとか、プードルじゃないなど言われてきたが・・・
今年8歳というシニアにして、プードルになりますよ~~(笑)
2011.07.18 担当
今晩は台風が近付いてきている影響で風が強い夜になってます。
涼しくていいけど、外がゴーゴー言ってるとちょっと怖いね(^^;

先日、娘ちゃんにシャンプーしてもらったお雛たん♪
モッコリモサモサ白餅のようにふくれました~

rps20110718_234454.jpg

rps20110718_234359.jpg


娘ちゃんいわく、

「雛ちゃんはいいけど、春ちんは怒るから嫌っ!
今度から私が雛ちゃん担当で、ママが春ちん担当ね!」

だって!( ̄□ ̄;)

怒りん坊の春ちん、娘ちゃんも手におえないって~

年々、歳を重ねる事に反抗的になってる春ちん
私が手入れするしかないねえ…(- -;)

なんて言いながらも、私には反抗的ながらも服従する春ちんが可愛くてしょうがない私だったりする…(//∇//)

春ちんのシャンプー、いつしようかなぁ~~(。-∀-)
2011.07.12 サッカー
中3の息子くん、このチームで過ごす最後の年です

中1から今のチームに入団して今までほんとに頑張ってきました
土日は毎週試合なので、学校の友達と遊ぶのもなかなかできず、平日も練習日は帰宅が夜の10時半ごろだったり・・・
学校の勉強はさておき(^_^;)サッカーばかりの毎日ももう3年目

ケガしてサッカーができず辛い思いをしたり。。。
レギュラー争いどころか、ベンチにさえ座らせてもらえなくて涙したこともありました

ほんとに頑張ってきたよな~って、親から見てもそう思います


そんな息子くん、なんと!クラブユース選手権(U-15)の全国大会に出場することになりました~

広島県予選を通過し中国地区予選が先月から行われていたのだけど、厳しい試合ながらも勝ち進み、なんと中国地区1位で全国出場決定となりました

IMG_0815.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0890.jpg

まさかまさかの全国へのキッブ
親もびっくりだよ~(笑)
そして、開催場所が北海道ときたもんだ!(笑)
毎年、福島Jヴィレッジでも開催だったのだけど、今年は震災の影響で帯広での開催らしい。。。

大会が開催されるのは8月のお盆・・・
こりゃ、今年の夏休みもサッカー漬けの毎日になりそうな息子くんです
受験生なんだけどな。。。^_^;

ま、でも、後悔のないように・・・
暑い夏をチームのみんなと思いっきりサッカーを楽しんで、たくさんのいい経験をしてほしいなって思います^^

とにかくケガだけはしないように。。。
母の願いはそれだけだわ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。