2011.09.13 態度L
暑い!暑い!まだまだ毎日暑い日が続いています(-"-)
今日は中秋の名月だというのに秋はまだかーーーいっ!
早く涼しい秋になってほしいねぇ。。。


ある日の雛さん。。。

rps20110912_230829.jpg

なんかものすごーーく気持ちよさそうに寝てるんですけど。。。

「雛た~ん♪」

って呼んでも、目線だけこっちむいて動きやしねぇ(-_-;)
春ちんなら、どんなに寝てても呼べばピョコって顔をあげてこっちをむくのにね~(笑)

なんとも態度が「L」のお雛さん。。。

rps20110912_230812.jpg

ほらね、カメラを近づけても気にもせず寝に入ろうとしてるでしょ

「あたちは寝たいの!ほっといてよね!」

って感じですかぁ?(ーー;)
ま、それがいつでもどこでもマイペースな雛さんなのよね。。。

他人にはどこでもしっぽフリフリ・・・愛想ふりまいてとっても可愛いお雛さんですが、我が家ではかなりずる賢くてマイロードまっしぐらのお雛さん

小さいころは、しつけてもなかなか思うようにいかず、この子はもしかしておバカさん?(笑)なんて思ったりもしたけど、もしかしてほんとはしつけてる私の言ってることは全部わかっていて、でも自分が従いたくなかったから言う事を聞かなかったんじゃないかなって・・・
実はものすごーーく頭が良くて、春ちんよりもとってもとっても賢い子なの!?なんて思ったりして・・・

あっはっはっは!(^◇^)
自分で言うのもなんですが、親ばかですなぁ~~~

ま、おバカさんでもずる賢くても可愛いからいいけど~~~
と、またまた親ばか発言で今日は締めくくっとこう!(笑)
2011.09.05 9月だね
台風が大きな被害をもたらしていますね
我が家も何年かぶりに最接近した台風だったけど、幸いにも台風の西側って事で被害もなくすみました
みなさんのところは大丈夫ですか?


さてさて、またまた息子ネタですが。。。
先日、息子くん達が小学校の時にお世話になったサッカーチームに全国大会での報告もかねて遊びに行ってきました(^^)
久しぶりに行った小学校のグランドはなんだかとっても狭く感じて・・・
小さな小学生達が必死にボールを追いかける姿を見て、なんだか懐かしかったわ~

DSC_0171.jpg

みんなコーチ(黒上下)より大きくなっちゃって~~
教え子に囲まれて、満面の笑みのコーチの顔を見せてあげたいわ~(^0_0^)

秋には今度は高円宮杯が始まります
中学校最後の全国につながる大きな大会です
それが終われば引退なのよね~~寂しいな。。。

ただ今、疲労骨折でサッカーできない息子くん
早く治してまた頑張らんとね!


え~~と、ワンコの話題は・・と・・・
変わりのない毎日でネタがありません・・・(^_^;)

DSC_0183.jpg

ばあちゃん春ちん、またボッサになってきました^_^;
ボールで遊ぶときは5歳は若返るけど、普段は年相応の11歳の生活ですわ(笑)

DSC_0175.jpg

お雛たんも元気だよ~♪
ボールを手に持っての撮影なので、お口が半開きになってまつ(笑)
毛がだいぶのびてきてモコモコで気持ちいいの~♪

そうそう、こないだ娘ちゃんが雛さんの事を「パカ~!」って呼ぶの
なんでパカなの?って聞いたら、アルパカに似てるからだって(^◇^)
で、そのあとに言った一言が

「雛ちゃんはアルパカっていうか、パカでじゅうぶん!」

って、、、それってどうなん?(^_^;)


ま、そんなこんなで毎日元気に過ごしてま~す♪←いつもこれで締めくくるか(笑)
