昨日はアジリティーの練習日でした(*^-゚)vィェィ♪
2006_05010001.jpg

いつもなら春ちんだけの練習の日
でも、この間の練習をお休みしたお雛さん、次の練習日も行かれないのでこのままではアジを忘れてしまうっ!って事で一緒に練習に参加です^^;

春ちん&みんなはAG1のコースの練習
その合間に雛さんはハードル&タイヤ&トンネルのビギナーコースの練習をさせてもらいました♪
春ちんは雛さんもいるせいか、いつも以上にテンション高っ!
いつもよりもスピードがでていると、スラロームの入り口がちゃんと入れず何度も練習しました
テンションが低いときはノロノロ春ちんなんだけどね~( ̄w ̄) ぷっ

そしてお雛さん
雛さんはとにかく私よりも前に前に走ってくれるようになるといいんだけど、常に私の方に寄って来ようとするのよね
雛さんは結構スピードがありそうなので、遠隔操作ができる様になれば嬉しいんだけどな~
でもでも、いまだにやっぱりタイヤを認識できない雛さん。。。(-_-;)
どうしても一発目はくぐってしまいます
遠隔操作よりもまずはアジそのものを理解してもらわないといけないわ^^;;;

代わりばんこに私と練習した春ちん&雛さん♪頑張りました♪
そして、いつもの倍は走った私も頑張りました~(^_^.)
2006_05010006.jpg

アジリティーの練習が終わる頃、まあみんちゃんとパーちゃんがお散歩に来たよ♪
嬉しそうなお顔のパーちゃん(≧m≦)ぷっ!
お口のまわりがだいぶ白くなってきたね
2006_05010008.jpg


家に帰ってから~
いつもと違って今回は2匹一緒のアジ練・・かなりお疲れだったみたい・・・
2006_05010009.jpg

雛さんっ!眠いならたまごちゃんを置いてからゆっくり寝たら?ゞ(≧ε≦o)
スポンサーサイト
