今日はアジリティーの練習でした~^^
今週末には競技会です
春ちん&雛さんを連れて張り切って行って来ましたよ(*^-゚)vィェィ♪


今日もお2人さんはクレートの中
相変わらず私の姿が見えていると「キャンキャンクンクン」うるさい春ちん。。。(-_-;)
今日はクレートにかけるタオルも上着も持っていくのを忘れてしまったのでよけいにうるさかったわっ!
2006_05180001.jpg

今日の練習~
先日のフェスタで地面をクンクン放浪犬と化したお雛さん^^;
悪い癖を治す為にも今日は1つ障害をクリアする度に呼んで誉めるって事を徹底してしました
春ちんなどは遠隔操作が必要になってくるんだけど、雛さんの場合はすぐ他に気が行ってしまうのでとにかく私に注目させなくてはいけません
障害をクリアしたら呼んで誉める、そして次の障害へGO!です(*^-゚)vィェィ♪
そしてだんだんと呼んで誉めるから、呼んでこっちに気が向いたらすぐ次の障害へGO!という感じに進めていきました
雛さんの場合、今はタイムの事よりもとにかく確実に障害をクリアさせていかないとね
「目指せ!クリアーラン!」です(^0^*オッホホ


春ちんはいつものようにコース練習
今日は17障害ぐらいのコースも練習したよ
スラロームの入り口に気をつけて練習しました
春ちんはね~。。。とにかく競技会の雰囲気に負けない事!
独特の雰囲気とたくさんの観客に気をとられず、私に集中してくれる事を願うのみ
それが問題なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
「目指せ!完走!」です^^;
どうなる事か、今週末の競技会
香川県まで朝4時おきで頑張って行って来ますっ!



2006_05180004.jpg

いつも雛さんと同じビギナークラスで一緒に頑張っているモモちゃんも練習にきていたよ
モモちゃんも週末の香川大会では雛さんと同じビギナーで出場です
ピンクのモヒが可愛いでしょ
きっと競技会では注目の的だわね(*^m^*) ムフッ
頑張ろうね~!モモちゃ~ん!
2006_05180003.jpg


スポンサーサイト
