2006.12.29 類似品?
今日、パパさんからクリスマスプレゼントを頂きました(*^m^*) ムフッ
パパさんの仕事の関係の人から「子供達に・・・」と頂いた物なんだけど、息子くんは使いこなせないので私と娘がもらう事に。。。

で、これがそれっ!
2006_12290001.jpg


さてこれはなんでしょう~♪
どこかの有名な品物に似ていますが中国製品なので類似品です(≧m≦)ぷっ!

最初、画面を写してみたらなんと中国語表示!( ̄□ ̄;)!!
私がオロオロとつつきまわしていたら、いつの間にか娘はちゃんと日本語表示に切り替えてすっかり使いこなしてるし。。。
中国製品だけど、ちゃんと日本人でも使えるみたいですわ^^;;;
曲を入れて聞いてみたけど、うん♪いい感じ~♪
ま、正規品を使ったことがないので違いはわかりませんが。。。(^_^;)

昔、学生の時にウォークマンすら持っていなかった私。。。
昔は耳にイヤホンして学校から帰宅する友達を見ては憧れたものでした(シミジミ・・・)
年をとってすっかり機械音痴になってしまった私だけど、なんとか曲を聴くことぐらいはできそうです♪
今日からお正月休みに入って家に帰ってきているごんたさんのお散歩のお供にはもってこいだわね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに今日のごんたさんのお散歩は40分間も歩き回ってました
このMP3プレーヤーのおかげで長時間の徒歩の散歩も苦じゃなくなりそうですぅ(^0^*オッホホ
スポンサーサイト
Secret

