もう5日も終わろうというのにやっとこ新年のご挨拶です^^;;;
相変わらずのマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

みなさんは楽しいお正月を過ごしましたか?
私は例年通り、1日~2日はパパさんの実家へ嫁をしに行ってました
毎年4,5日間ぐらいはパパさんの実家へ嫁をしに行くのだけど、今年は2日間だけ!
なんだかとってものんびりできたお正月だったよ(*^-゚)vィェィ♪


そして昨日はごんたさんをワクチン接種の為、病院へ行ってきました
2007_01050001.jpg

他のワン(特に♂)と出会うと豹変してしまうごんたさん。。。
順番を待つ間は寒くても病院のお外です(^_^;)
そんなごんたさんも診察台の上では情けないお顔でガタガタブルブル・・・
とってもおりこうさんに注射を済ませる事ができました(≧m≦)ぷっ

右耳の内側が少し傷になっていたので耳の中も見てもらいました
幸い、耳の中のほうは綺麗なのでたんなる外傷って事で傷薬をもらったよ

足の関節も今は調子いいのだけど、これがまた体重が増えてしまうと症状が出る恐れが。。。
なんて、体重が増え過ぎない様にと夏場からずっと気をつけていたら
現在の体重・・・21.5kg ( ̄□ ̄;)!!これは痩せすぎかもっ!

冬場になって少しずつフードの量は増やしていたんだけど、今年はなかなか寒くならないのでカロリーの高いパピー用フードは時々しかまぜていなかったのよね^^;;;
年末ぐらいから急に寒くなったりしたからな~・・・
なんといってもシニアのごんたさん
あまりたくさんのフードで負担になってもダメだし、朝だけミルクでも飲ませようかな。。。

今年1年も元気に過ごすっ!これがごんたさんの一番の目標です(^0^*オッホホ
2007_01050002.jpg

年末年始と正月休みの間は自宅にいるごんたさん、連続登場だね~
次の登場は今年の年末か!?( ̄w ̄) ぷっ
それにしてもこの顔、おっさんくさい顔やな。。。
お散歩がすんで、ご飯まちのごんたさんなので
「写真なんて撮ってないで、はよ~飯にせ~のぉ~!」
ってとこかしら?ゞ(≧ε≦o)
スポンサーサイト
Secret

