2007.01.09 雛さんの寝床
雛さんの最近のお気に入りの寝床
それは我が家のお姉ちゃんの膝の上です
それもお風呂上りのお姉ちゃんの膝の上( ̄w ̄) ぷっ

お風呂からあがったお姉ちゃんの体はポッカポカ♪
お姉ちゃんが座ると一目散に雛さんは膝の上にやってくるのです
そして当たり前のように「よこっらしょ」と寝転がります
ホンワカ温かくて気持ちいいんだろうね~
お姉ちゃんも「足がしびれちゃうじゃんかぁ~」と文句を言いながらもちょっと嬉しそうだったりします(*^m^*) ムフッ

寝ている姿は天使の様?( ̄∀ ̄*)
VFSH0031.jpg

抱っこされるのは嫌いなくせに、膝の上は大好きなお雛さん
自分勝手マイペースなお雛さんなのです。。。(^_^;)


ところで今日の夕方、まあみんちゃんがシルクとコットンを連れて我が家へ寄ってくれました(*^-゚)vィェィ♪
まあみんちゃん家の長女ちゃんの塾のお迎えの時間までの短い間だったけど嬉しかったわ~
トリミングして綺麗になったシルク&コットン親子
元気いっぱい!相変わらずふたりともニョロニョロしてました(≧m≦)ぷっ!
また遊びに来てね~~~~
Secret

