今日は久しぶりに雛さんを連れて広場へお散歩へ行ってきたよ^^
広場へ着くと黒ラブのメルモちゃんが貸しきり状態でボール投げ遊びをしてました
2007_01100001.jpg

そして雛さんも加わって一緒にボール投げ遊び♪
今日はメルちゃんと雛さんだけだったし、久しぶりの広場だったのでロングリードはなしのお雛さん
はじけておりますぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007_01100003.jpg

雛さんが咥えている緑色のボールは、実はメルモちゃんのボールです
そしてメルモちゃんはというと、雛さんの黄色のボールでずっと遊んでました
同じボールで色が違うだけなのに、何故かメルモちゃんも雛さんも人のおもちゃがお気に入り。。。
広場で遊んでいる間ずっとボールを交換したまま遊んでたよ(^_^;)

雛さん、ボール遊びといっても投げてもらって持って帰る先は必ずメルモちゃんのお母さんの所
私には見向きもしません。。。(-_-;)
2007_01100004.jpg

私がいくら「雛さ~ん♪」と呼んでも、チラッと横目で見るぐらいで知らん振りをしてメルモちゃんのお母さんの所へ一目散です
なんて奴っ!(`Д´) ムキー!

雛「メルちゃん母さん、投げてっ!投げてっ!」
2007_01100005.jpg


ひっぱりっこ遊びだった楽ち~い♪
2007_01100006.jpg


雛さんがまったくもって私に近寄ってくれないので、すっかりカメラマンとなっていた私。。。(|||_|||)
雛さんの足に枯枝がぶら下がっていたので取ってあげようと、私が近づこうもんなら。。。
スタコラサッサ~~~~~
と、背を向けて逃げていきやがるっ!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
もちろん呼んだって来やしないっ!!(`Д´) ムキー!

まったく!まったく!
「来い」=「捕まる」 ではなくて
「私」=「捕まる」 ってか!?(TT▽TT)ダァー
腹が立つのを通り越して、悲しい婆でありまする。。。。。。。

そんな私の気持ちをよそにとっても楽しそうに遊ぶお雛さんなのでした。。。
2007_01100007.jpg




そして、今日のおち。。。


雛さんがまだ小さかった生後6ヶ月を過ぎた頃、本屋さんでつい惹かれて買ってしまったこの本
触られるの嫌い!抱っこされるの嫌い!
名前すら呼んでも見向きもしない!
もしかして私の事、嫌いなの?(T△T)。。。と、悩んでいたあの頃。。。
ついに今日、押入れの奥から引っ張り出して再登場です(^_^;)
またお世話になるかな。。。(|||_|||)ガビーン
VFSH0034.jpg


Secret

