14日の日曜日、会社へ出かけたパパさんから電話。。。
「ごんた、家に帰っとらんよなぁ~」

また脱走かいっ!!( ̄□ ̄;)!!

何が気に入らないのか?何処へ行ったのか?
また以前会社があった場所にでも行ってるのかと探したけれど、ごんたさんの姿はありません。。。
ま、明日ぐらいには帰ってくるかな。。。なんて軽く思っていたけど月曜日も帰らず・・・
そして火曜日の今朝も帰っておらず・・・私もだんだんマジで心配になってきました(T△T)

そしてそして、今日の午後!

無事捕獲いたしましたぁ~(;^_^A

なんと、またしても以前会社があった場所付近で保護され、警察署の方で一時預かりとなっていたごんたさん
はい、母はリードを持って迎えに行きましたさっ!(^_^;)

警察署の駐車場の奥の方のオリに入っていたごんたさんは、私の姿を見るなり
「ワォ~~~ン!!ギャオォ~~~ン!!!」
の大騒ぎ!
感動の対面どころか、あまりの大騒ぎぶりに警察署の方に事情をゆっくり聞くことも出来ず。。。
警察署の方にお礼を言って、そそくさと裏門から連れて帰りました(|||_|||)

まったく!まったく!なんでこの寒い季節に脱走するかのぉ?
それもちゃんと首輪をつけたまま、茄子カン金具のリードだけを残していなくなります
どうやって茄子カンを外すのだろうか?
また脱走しても困るので、今日は茄子カンとは違った形の金具のついたリードも買って来て、ただ今のごんたさんは2本のリードで繋がれておりまする(-_-;)

これでまた脱走したら次はオリしかないぞ、ごんたさんっ!
それにまた脱走しても迎えに行ってあげないんだからっ!!(`Д´) ムキー!

3日間、アチコチ車でフラフラ探し回って、夜中に帰ってきた時にお腹がすいていたらかわいそうだからって小屋の中にはご飯も用意してあげて、お友達や会社に来る業者さんにも見かけたら連絡してもらうようにお願いしたり。。。
みんな、みんな、心配してたんだぞぉーーーーっ!!

家出をして補導された息子を警察に迎えに行く母。。。
辛いっす!
もう脱走は勘弁してください。。。(|||_|||)


ご心配なく。。。ごんたさんは無傷で元気に帰ってまいりました^^;;;
脱走して帰る場所はまたしてもごんたさんが3歳まで育った場所付近。。。
小さい頃の記憶ってそんなにすごいものなの?
今の場所はもう5年も暮らしているんですけど~~~~~(^_^;)
そして脱走しても自宅には戻った事がありません
ごんたさんにとって自宅は大型連休に出かける別荘みたいなものなんかなぁ?
それにしても昔の記憶に戻るって・・・やっぱりボケたか???
はぅ~~~~(TT▽TT)ダァー


スポンサーサイト
Secret

