アジ練の話の前に、今日のごんたさん。。。^^;;;
と~っても元気で食欲もあり、そして何事もなかったかの様にのほほ~~んと看板犬を勤めておりました(^_^;)
まったくいくつになっても問題児のごんたさんですわ。。。

そんなごんたさんが脱走中の月曜日、アジ練に行ってきました~
のーてんきな息子をもつ母はやっぱりのーてんきなのだ(^0^*オッホホ
2007_01150001.jpg


今回の練習はまずまず♪
いつもテンション低いのはもしかしてクレートに閉じ込めてるからか?なんて思って、この日は待ち時間もクレートには入れずに春ちんとボール遊びをしたりして過ごしました
それがよかったのか、この日はいつもよりはスピードもましなお春ちん^^
そして何よりも嬉しかったのは、コースを走っている時、トンネルに目がいきながらも吸い込まれなかった事!O(≧▽≦)O ワーイ♪
他の場所で何回かミスはあったものの、このところず~っと悩まされ続けていたトンネルをクリアできた事は嬉しかったわ

今はスピードよりも、とにかく春ちんの走るコースを私がちゃんと指示して確実に障害をクリアしていく事!
これを心にまた次の練習ではクリアラン出来る様に頑張るぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アジ練習の途中でパーちゃんがまあみんちゃんと一緒にお散歩に来たよ♪
相変わらずマイペースにボール遊びのパールくん
2007_01150002.jpg


こんなお顔は少年の様・・・
2007_01150003.jpg

でも実は思いっきり中年のおっちゃんです(≧m≦)ぷっ!
パーちゃんの落ち着きをごんたさんにわけてやっておくれ。。。(T▽T)アハハ!

そしてこのイエローラブちゃんは、パールくんの彼女のはなちゃん♪
2007_01110003.jpg

春ちんより半年だけ年下のはなちゃん
昔はよく春ちんとはなちゃんで追いかけっこして遊んでいたけど、最近はしなくなったなぁ。。。
春ちんもはなちゃんも6歳を過ぎると落ち着いた大人の女になったのね
で、8歳のごんたさんは何故に落ち着いた大人の男になれんのか?(|||_|||)ガビーン

しばらくは、私のごんたさんへの愚痴話は続きそうです。。。(TT▽TT)ダァー
Secret

