2007.01.20 サッカー大会
今日は朝から息子くんのサッカー大会に行ってました
6年生の選手達はもうすぐ引退。。。
今日の大会は現4,5年生の新チームでの初めての公式戦の予選大会です
トーナメント方式で負ければ敗退。。。
決勝大会に進出する為には負けれない試合でした

息子くん、走ります(≧m≦)ぷっ!
2007_01200017.jpg

スローインからのボールに必死!( ̄w ̄) ぷっ
2007_01200021.jpg

そして、ナイスパ~ス(*^-゚)vィェィ♪
2007_01200020.jpg


結果は、3勝0敗で見事に予選大会優勝!
来月には、ベスト8が集まっての決勝大会です(*^m^*)

いかにも活躍したような写真ばかりだけど、実はベンチを温めていた時間の方がかなり長かった息子くんです(^_^;)
彼の今後に期待ですわ~^^;;;


そしてそして、我が家のお姉ちゃんと一緒にいつものごとくお留守番だった春ちん&雛さん
雛さん、シャンプーしてあげなきゃそろそろヤバイっす!!
2007_01200001.jpg


Secret

