行って参りました!競技会!
朝4時半すぎに家を出てお友達のお家へ~
お友達の車に乗せてもらっていざ四国へ!
とってもいいお天気で道中もとても気持ちよかったよ♪


が。。。会場へ到着してみると、前日までの雨で足元グチョグチョ。。。(T△T)
雛さんはさておき、春ちん、ちゃんと走ってくれるかなぁ・・・


2006_05210001.jpg


まずは春ちんのAG1です^^
AGのコートは足場が一番いい状態で、これならなんとかなるかも!
今回のコースは2番目に春ちんの嫌いなシーソーがありました
それに、後半には1度も経験したことのない「壁」・・・^^;
大丈夫かな~・・・春ち~ん・・・
2006_05210003.jpg

さてさて、結果はというと・・・
この写真を見てわかる人にはわかるっ!(;^_^A アセアセ・・・


なんと!首輪をしたまま出場してしまい失格っ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!


なんとも初歩的なミス・・・悲しすぎです・・・
アホな母でごめんなさい・・・(|||_|||)


気を取り直して、お次は春ちんのJP1です
こちらは少し足場が悪くて、途中滑りそうになったよ
AG1でアホな失敗をしてしまったので、JPではなんとか最後まで走りたいっ!
しっかり首輪を外して頑張りました(^_^.)
2006_05210010.jpg

2006_05210011.jpg

前回の岡山大会では断固拒否したタイヤもすんなり飛んでくれた春ちん♪
なんとなんと、初めてノーミスでゴールまで辿り着けました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
3秒ちょっとタイムオーバーをしてしまったのでクリアランにはならないけど、最後まで走りきれたことが嬉しいよぉ~~~♪
スピードは春ちんのテンションが低かったのでしょうがない。。。
春ちん、頑張ったっ!えらいぞ~!
AG1でのアホな失敗も忘れて大喜びをしてしまった私ですわ( ̄w ̄) ぷっ


お次は雛さんのビギナー1
2006_05210014.jpg

はい。。。クンクン病が出てしまいました。。。(|||_|||)ガビーン
呼べど叫べど、クンクンクンクン・・・
もちろん、失格~(T△T)


そしてビギナー2
またクンクン病が出ないように、出場するだいぶ前からボールで気を引いたり、おやつで気を引いたり、あの手この手で雛さんの注意が私に向くように頑張ったよ^^;
2006_05210012.jpg

でも。。。やっぱりやる気のないお雛さん
ビギナー1のときよりはクンクンは減っていた気はするけど、アジする気がないっ!
なんとかおだてておだててハードル飛ばして、飛べば誉めて、どうにかこうにかゴールしました
ゴールはしたけど、かな~り長い時間コース内にいたような・・・
ものすごいタイムオーバーをしながらも最後までできたから、まぁよしとしましょう(;^_^A アセアセ・・・


結果は・・・


春ちん、JP1やったぜ16位!

50頭以上いた中で16位だもん♪上出来です♪
2006_05210040.jpg


雛さんは~
2006_05210038.jpg

27位でした~(*^m^*)
40頭以上いた中で失格にならなかった子が28頭、そして雛さんは27位
雛さんらしい結果といえば結果だわ(≧m≦)ぷっ!


今回の競技会で入席したお友達♪
メルモちゃんもしずかちゃんも服従で4席でした(*^-゚)vィェィ♪
2006_05210055.jpg

私もいつかはおリボン欲しいな~♪


競技会を終えて・・・
春ちんは、前回の岡山大会のときと比べるととっても進歩してたと思うわ♪
テンションが低いながらもJPでは、審査員の存在もあまり気にしていなかったし、出場前のビクビクした感じもあまりなかった気がするよ
AGでの私の大失敗さえなければもっとよかったんだけどね~(TT▽TT)ダァー


雛さんは、前回より悪い方向へ進んでいる気がする。。。(-_-;)
アジにあきたのか?
どうしたものか、お雛さん。。。
お雛さん改造計画立てなくっちゃだわ(^_^.)
しばらく近場では競技会もないので、来年までにはなんとかしなくちゃね
このままでは次の競技会なんて言ってられないわっ!


2006_05210051.jpg

2006_05210050.jpg

結果はどうあれ、春ちんも雛さんも頑張りました(*^-゚)vィェィ♪
またこれからも一緒にアジリティー頑張っていこうね!
Secret

