2007.01.25 久しぶり?
なんかまたまたおさぼり日記になってるな~^^;;;
相変わらず何かと忙しい毎日を送っております。。。

この間の日曜日は、お姉ちゃんの初入試だったり~
いちおうすべり止めの私立入試だったんだけど、発表がまだなので落ち着かない。。。

月曜日は春ちんと一緒にアジ練に行ったが、またしてもトンネルに悩まされ。。。
そして今さらながら、今まで出来なかった右側スラロームの練習もしました

火曜日は息子くんのサッカーの練習日だったり~

水曜日は、夕方に時間があったので雛さんを連れて広場へ散歩に行ったが雨が降り出して。。。
結局少しだけボールで遊んですぐ帰りました
雛さん、雨に濡れて汚しただけのお散歩になってしまったよ(|||_|||)ガビーン

そして今日木曜日は~・・・特にネタなしっ!(;^_^A アセアセ・・・
夕方、息子くんと一緒に春ちんと雛さんを連れて近所の散歩に行ったけど、カメラを持っていかなかったので写真もなし!(^_^;)

明日金曜日にはお姉ちゃんの合格発表なもんで、のん気に過ごしながらもな~んか落ち着かない。。。
明日が終わっても、まだまだ来月も再来月も入試があるので、まだまだ落ち着かない日は続きそうですわo(;△;)o


ネタもないので。。。春ちん、コタツに入る図でも。。。(^_^;)

「ママ、コタツ入ってもいい?」
2007_01200002.jpg


「よいしょ!よいしょ!」
2007_01200004.jpg


「うぅ~~~ん!もうちょっと!」
2007_01200005.jpg


「シュルシュル~~~っと!」
2007_01200006.jpg


今年もお気に入りのコタツの中でヌクヌクのお春ちんですわ(*^m^*)

そして雛さんのお気に入りはここ!
「あたちは若いのでコタツじゃなくても寒くなんかないわっ!」
2007_01200007.jpg

寝ている所を私がカメラを向けたもんだから、寝ぼけ眼を一生懸命に見開いているお雛さんです(≧m≦)ぷっ!
小さいお目目がますますちっちゃくなってま~す♪
Secret

