クリスマスプレゼントに・・・と、お姉ちゃんに頼まれていた「任天堂DS lite」のブッラク
ゲーム好きな人は知ってると思うけど、かなりの人気で入手困難状態。。。

ま、クリスマス&お正月が終われば手に入るでしょ~♪なんて思っていたけど、なんのその!
ネットでは、販売されててもぼったくり価格だったり、たまに定価で販売しててもすぐ売り切れ!秒殺です。。。
近所のお店に行っても販売どころか、予約すら受け付けてくれない状態がずっと続いてました

が、今朝あるお店で販売するという情報・・・
母は朝から買いに行きましたさぁ~~~(^_^;)

そしてついにゲット~~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007_01260006.jpg

営業開始時刻より1時間早く整理券配布で、母は頑張って行ったけどお姉ちゃんに頼まれていたブラックはすでに売り切れ・・・
で、諦めてネイビーのDSにしたよ
ホワイトのは1年ほど前に買った息子くんのDSです
今まで1台を家族で使いまわしていたけど、これで通信も対戦も可能になりました♪
お姉ちゃんや息子くんのDSだけど、ゲーム好きの私はしっかり楽しませてもらってます(*^m^*) ムフッ
早くドラクエ発売されないかなぁ~~~~♪♪♪

なんて喜んだのもつかの間・・・
息子くんと一緒に対戦しながらゲームを楽しむお姉ちゃんを見て思い出したっ!!


そうだ!おねえちゃんは受験生だった。。。。( ̄□ ̄;)!!


本命に合格してからお姉ちゃんにゲームを渡すべきだったわ^^;;;
とりあえず、今日合格発表だった私立は合格できたお姉ちゃん
そして一言・・・

「これで高校生になれないって事はなくなったな♪ルン♪」

だそうで。。。(|||_|||)本命受験はこれからだぞぉーーー!
ノーテンキな母を持つ娘はやっぱりノーテンキな娘ですわ。。。(;^_^A アセアセ・・・


そして、雨降りのお散歩で汚れまくったお雛どん♪
お耳もすっかり元気がありません( ̄w ̄) ぷっ
2007_01260005.jpg

明日はシャンプーするぞ~~~~っ!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
スポンサーサイト
Secret

