今日は宣言どおり雛さんのシャンプーカットをしました(^0^*オッホホ

ブラッシングして~シャンプーして~ドライヤーをかけると・・・
ふくらむふくらむ!白餅状態のお雛さん( ̄w ̄) ぷっ

ふんわり膨らんでボッサボッサのお雛さんになりまちたぁ♪
2007_01270001.jpg

目も隠れちゃって、口角下がっちゃって、情けないお顔です。。。

あなたはだぁれ?ゞ(≧ε≦o)
2007_01270002.jpg


そして約1時間後。。。


綺麗になりまちた♪
2007_01270003.jpg

毎度毎度、同じカットだけどカットする前とはまるで別犬だよね(^_^;)
隠れていた可愛いお目目も出てきたよん♪
やっぱお顔はスッキリした方が好きだわ^^

綺麗になっていい匂いになって気持ちいいね~お雛さん♪
2007_01270005.jpg


雛さんが綺麗になると、気になるのは春ちんのボッサ加減・・・
来週あたりは春ちんのシャンプーかな~(^_^;)
Secret

