2007.01.31 雪降る?
今日は夕方ぐらいからめっちゃ寒くなってきてます
明日の朝は広島県でも雪が降るらしい。。。
そして、明日の晩からはもっと本格的に雪の予報で、平野部でも5センチぐらい積もるとの予報。。。

が、しかし、同じ広島県でも私の住んでいる東部は雪の予報はなし!
西部は雪マークでも、東部はいつも曇りマークぐらいなのよね
ま、明後日は朝から用事があるから雪が降ってもらっちゃ困るんだけど、今年はまだ雪らしい雪を見てないので見てみたい気も・・・(*^m^*) ムフッ
広島県東部って、「晴れの国 岡山県」に近いせいか、ほとんど雪も降らなきゃ台風もほとんど来ないという平和な地方だわ~
寒さには比較的強い私は雪は大好きです♪


で、ネタのない毎日・・・(;^_^A アセアセ・・・
ボッサの春ちんでも載せとこうかな~
2007_01310001.jpg

目の上の毛がのびて、それに口元の毛ものびて口角下がって情けないお顔になってます
別に凹んでいるわけではないのよ^^;;;
春ちんはいたってご機嫌のお顔のつもりでございまする( ̄w ̄) ぷっ
今週末にはシャンプーしてあげれるかな?
それまでは「じぃさん顔のお春ちん」だけど我慢、我慢。。。
スポンサーサイト
Secret

