2007.02.03 誕生日
今日は息子くんの10歳のお誕生日でした~♪
ケーキ食ったぞぉ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007_02030015.jpg

イチゴが好きな息子くんの為にイチゴがいっぱいのケーキにしました^^
おいしかったでつ(*^m^*) ムフッ

そして、お誕生日プレゼントはこれっ!
以前から欲しがっていたミニサッカーゴール
2007_02030010.jpg

我が家の狭い庭には置く事ができず、しょうがないので駐車場に置く事にしました^^;;;
幸い私の車が軽四なので、このサッカーゴールを置いてあってもギリギリ駐車場からはみ出ずに停める事ができました
広~いお庭のない我が家にはちょっと邪魔なプレゼントですわ(^_^;)

もうひとつのプレゼント♪
っていうか、必要なものなのでついでに買った物なんだけどね
2007_02030001.jpg

息子くんの好きな色の赤色のバックです^^
息子くんももうすぐ高学年
これから試合も増えるし持ち物も多くなって、今まで使っていたMサイズのバックだと入りきらなくなってたのよね
この大きさのバックならなんでも入りそうです♪


( ̄ー+ ̄)雛さんも入れそうよ・・・


2007_02030002-.jpg

余裕で入りまちたぁ~♪
こういう物に入りなれていないお雛さん、ちょっと緊張のお顔?( ̄w ̄) ぷっ
それでも怖いもの知らずのお雛さんは、頭を出したり引っ込めたり、バックの中をクンクンクンクン・・・
興味津々のご様子でしたわ(≧m≦)ぷっ!

この中に隠れていたら雛さんも試合に連れてってもらえるかな?
ま、無理でしょぉ~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
Secret

