昨日はやっとこ春ちんのシャンプーカットをしました^^;;;
午前中には終わらせたかったので朝の10時からシャンプー開始です

そしてお決まりのカット前のお春ちん。。。
2007_02030003.jpg

ボッサだけど、普段から巻きの弱いお春ちんはドライヤーで毛をのばしても雛さんほどは変わらないかな?
ちょっと情けないお顔だけど、いつものトゲトゲしさがなくって性格も丸く見える気が・・・(^_^;)
でもやっぱり「おばぁちゃん♪」って感じがするのでカットしました( ̄w ̄) ぷっ

カット後~♪
少しは若々しくなったかな?
2007_02030007.jpg

相変わらずあんよのポンポンは作れないし、凸凹カットです。。。
今回は特に時間もなかったのでサッパリ短くする事もできなかったわ(;^_^A アセアセ・・・
なかなかハサミだと1回で思いっきり短くカットできず、時間切れとなりました~
2007_02030004.jpg

それでも少しはスッキリしたし、フワフワいい匂いになったので、まぁ良しとしましょう♪
この長さじゃ、きっとすぐボッサの春ちんになるかもだけどね(-_-;)


午前中に春ちんのカットをすませ、夕方4時からはサッカーの保護者が集まって、今日の練習試合の準備の為に2時間もの間、コート整備&コート作り。。。
そして、今日は朝から息子くんのサッカーの練習試合の応援。。。
一日中、ほとんど立ちっぱなしで疲れたよ~~~
そしてそして、明日は春ちんのアジ練と続きます。。。
体は疲れてるけど楽しい事ばかりなので、日々疲れていないフリをしながら頑張る私(^_^;)
おかげで夜は一度寝たら朝まで目が覚めずに熟睡ですわ♪
明日のアジ練も楽しむぞ~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Secret

