今日はとっても暖かでいいお天気だったね~♪
昨日もとてもいいお天気の中、アジ練頑張ってきました(*^-゚)vィェィ♪
気持ちのいいお天気だからか、春ちんもいつもよりテンション高めで元気いっぱいだったよ^^

2007_02060003.jpg

テンション高めの春ちんはスピードもいつもより速くて、コースを走り終わった後は息切れ状態の私。。。^^;;;
マジでダイエットしなきゃこれから暑くなってきたらますます体力が持ちそうにないわ~・・・

今回は1回トンネルを逆から入ってしまったけど、いつものトンネル病が出ることもなく、スラの入りも上手くできたし、私的には上出来の日でした(*^m^*)
ただ、春ちんは最近タッチ障害をするときに必ずてっぺんで立ち止まって様子伺いをしてしまいます
立ち止まるとスピードも落ちるし、へたすりゃテンションも下がってしまうのでなんとかしなければ!
競技会では、タッチ障害の横には必ず審査員がいるので、それでいつもの練習でも様子伺いをしてしまうのかなぁ?
それともただ高いところが好きなだけなのか?( ̄w ̄) ぷっ

ま、なんやかんやと問題点は多々あるけれど、これからの練習も今日ぐらいのテンションで楽しくできたらいいな♪
頑張ろうね!春ちん♪
2007_02060004.jpg


そして、練習後は飼い主たち&先生達みんなで楽しいコーヒータイム♪
寒い時には私の懐でカイロがわりに抱っこされて一緒にコーヒータイムの春ちんだけど、暖かかったこの日は食いしん坊春ちんは車で待機です
この日も30分ほど待たせてしまいました~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

車の中で私を待つ春ちん・・・
2007_02060005.jpg

心霊写真のような春ちん( ̄w ̄) ぷっ
何処にいるかわかるかな?

ここです!ここです!覗いておりますぅ~~~
2007_02060006.jpg

怒りの眼差し・・・怖っ!!∑(゚◇゚;)
スポンサーサイト
Secret

