2007.02.08 近所のお散歩
昨日もとてもいいお天気の暖かい日だったので近所のお散歩に行きました^^
こんないい天気の日は広場へお散歩に行こうとも思ったが、この間のアジ練の時に重くなった体があまりにも辛くて。。。
少しでも歩いて体力づくりしなくっちゃ!(^_^;)

20分~30分ほどえっちらほっちらと歩いて家にたどり着くと、ハタッと立ち止まるお雛さん

「うん?どした??」
2007_02060008.jpg

何か言いたげなお顔です(≧m≦)ぷっ!
でも、話しかけてもずっとこの表情でこちらをじ~~~っと見つめるだけのお雛さんであります^^;;;

「よ~し!お家に入るよ~~~♪」


2007_02060007.jpg

ゞ(≧ε≦o)そういう事だったのね~

雛さんにとって30分ほどの近所のお散歩では物足りないようですわ(^_^;)
でもね、春ちんは近所をお散歩する時はマイペースにトコトコ歩くんだけど、雛さんはず~っと小走りでおまけにあっちへフラフラこっちへフラフラ・・・春ちんの倍以上は動き回っているんだけどな
ま、雛さんの事だからたんにリードにつながれての散歩が嫌なんだろうけどね~~~

がっ、世の中そんなに甘くなぁーい!
我慢をすることも必要なのよ!お雛さん!
これからも私の体力づくりのため、しっかり近所のお散歩に付き合ってもらいましょお!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



ところで、昨日は我が家のお姉ちゃんの合格発表の日でした
なんとかかんとか、志望校に合格することができました♪
家からはちょっと遠い高校だけれど、お姉ちゃんが以前から行きたがっていた高校に無事合格できて母も一安心です(*^-゚)vィェィ♪
よかった、よかった♪
スポンサーサイト
Secret

