昨日は息子くんのサッカーの試合の応援に行ってきました(*^-゚)vィェィ♪
先月行われた予選大会を突破した8チームが集まっての決勝大会です
2007_02110002.jpg


1試合目・・・
予選大会を勝ち抜いてきたチーム同士、いい試合でした
後半ものこり後5分ほどって時にペナルティエリアでファールをとられ、PKにて相手チームに1点が。。。
結局そのまま試合終了となって1回戦敗退となってしまいました(|||_|||)ガビーン
おしかった~~~~!

1回戦負けになってしまったけれど、その後は1回戦負けしたチーム同士でリーグ戦をしました
息子くんも2試合出場させてもらえたよ~(*^-゚)vィェィ♪
2007_02110007.jpg


最終的に息子くんチームは5位という結果でした♪

1回戦目で負けてしまったのは残念だったけど、みんなよく頑張りました^^
これからの彼らの活躍に期待大です(*^m^*) ムフッ
2007_02110011.jpg



そしてそして、明日の祭日はまたまた息子くんのサッカーの応援に出かける私。。。(^0^*オッホホ
練習試合なんだけど、他県からのチームが集まるらしく楽しみだわ~♪


昨日&明日はサッカー三昧
今日はお姉ちゃんの買い物の運転手として一日中走り回り、なんだかとっても忙しい3連休を過ごしている私です。。。(^_^;)
Secret

