2006.05.24 久しぶり♪
今日はとってもいいお天気だったので広場へお散歩へ行ったよ^^
今日のお当番は春ちんです(*^m^*) ムフッ


広場へはしぃちゃまもお散歩に来ていました
久々のご対面の春ちんとしぃちゃま♪
シルクは「春ママだぁ~♪うれし~~~♪」と、大喜びで走ってきて春ちんの前でゴロ~ン


が、そんな可愛いわが子を前に春ちんはというと。。。


「ウガッーーーッ!!ガルッーーーーッ!!」


と、すごい形相で乗りかかります(-_-;)
ま、いつもこんな調子なのでめずらしい事ではないんだけど、今日は久しぶりに会った事もあっていつも以上に激しいご挨拶だったわ(^_^.)
春ちんが鬼に変わるのは最初の挨拶の時だけで、その後はシルクに怒りまくることはしないんだけどね
見た目も声も怖い挨拶だけど、春ちん的には愛情たっぷりの挨拶なんかな・・・(たぶん^^;)


カメラを持っていくのを忘れたが、せっかくなので記念撮影~
飛び入り参加はたっくんです(≧m≦)ぷっ!
20060524-1.jpg

しぃちゃま、変なお顔~( ̄w ̄) ぷっ


お次はアジの道具の上で・・・
飛び入り参加はしずかちゃんです(≧m≦)ぷっ!
20060524-2.jpg

今度は春ちんが変なお顔です^^;
しずかちゃんはとってもいいお顔なのにね
シルクはアジをしないので怖くて固まってます( ̄w ̄) ぷっ


今日の広場でのシルクの行動・・・
黙々とただ1人、動きをとめる事なく広場中を走り回って嬉しそうな姿・・・
まるでお雛さんの姿を見ているようでした
シルクと雛さんは色は違うが、性格も行動もほんとそっくりな親子なのよね
でもね、春ちんとシルクも親子なのよね
性格も行動もまったく似てない春ちんとシルク・・・
シルクはほんとに春ちんの子なのだろうか?ゞ(≧ε≦o)
スポンサーサイト
Secret

