昨日は息子くんのサッカーの練習試合
またまた母は朝から応援に行ってきました^^;;;

練習試合といえど、相手チームは県外から来た全国大会ベスト8に残るようなかなり強いチームばかり。。。
息子くんのチームはもちろん負け負けの試合だったよ(^_^;)
相手チームには5点も6点もシュートを決められ、でも、息子くんのチームはシュートを決めるどころかシュートを打つ事さえ許してもらえないぐらいでレベルの差がーーーーっ!(|||_|||)ガビーン
これが全国レベルなんだな~って思い知らされた試合ばかりだったよ
2007_02120003.jpg

それでも試合続きの中、息子くん達は頑張りました
結果はさておき、いい経験が出来た事でしょ~(*^-゚)vィェィ♪


なんだか連日サッカーの話題ばかりで、サッカーブログのようになってるわ
という事で、春ちんと雛さんの写真も載せとかないとね(;^_^A アセアセ・・・

私と息子くんがサッカーで出かけている間のお春ちんとお雛さんとはというと・・・

2007_02110020.jpg

高校も決まってすっかり勉強から遠のいているお姉ちゃんと一緒にお昼寝三昧ですわ^^;;;
お姉ちゃんなんて朝からず~っとパジャマ姿だしっ!∑( ̄ロ ̄|||)

留守番ばかりの春ちんとお雛さんだけど、お姉ちゃんと過ごす事で少しは寂しさもまぎれている事でしょう。。。
2007_02110021.jpg

カメラを向けていようとお構いなしに眠るお雛さん。。。
そして、カメラから目が離せず凝視するお春ちん。。。
対照的で笑えます。。。ゞ(≧ε≦o)
スポンサーサイト
Secret

