私にはまったく関係のなくなったバレンタインデー^^;;;
だが、お姉ちゃん&息子くんにとってはかなりの大イベントの様でして・・・
この間のお休みの間にお姉ちゃんは頑張って手作りチョコを作ってました(*^m^*) ムフッ
でもね、まだまだ恋愛にはあまり興味がないらしく、女の子友達にあげる為の「友チョコ」なんだって
最近は「義理チョコ」とは言わないのよね
「友チョコ」だって!「友チョコ」!

息子くんは貰う立場の男の子
私からはもちろん愛情のたっぷり詰まったチョコをあげました(^0^*オッホホ
そして、お姉ちゃんからは手作りチョコの失敗作を少しもらってましたゞ(≧ε≦o)
家族以外で貰ったのは。。。。秘密です★★★
ブログで暴露しちゃったら息子くんに怒られそうだわ(^_^.)

で、そんなこんなで過ごしたバレンタインデーだったんだけど・・・

お姉ちゃんが手作りチョコを作った日の夜、雛さんを抱き上げるとなんだかとってもいい香り~♪
なぜ???


あーーーっ!こんなところにーーーーっ!!
2007_02120007.jpg

う○ちがついているんじゃないよっ!チョコですっ!

どうやら、お姉ちゃんがチョコを作っているときにチョコを湯せんして溶かしていたみたいなのよね
その時にお姉ちゃんの足元にいた雛さんにチョコがたれちゃったみたいなんだけど、雛さん本人はもちろん、お姉ちゃんも気がついていなかったらしい。。。

2007_02120005.jpg

すっかり乾燥してガビガビになっちゃってるし・・・(|||_|||)ガビーン

ほのかに香るチョコの匂い~♪
いい匂いなのはいいけど、チョコかけ雛さんは嬉しくありません事よ。。。(TT▽TT)ダァー

「なんのことでつか???」
2007_02160001.jpg

スポンサーサイト
Secret

