昨晩は春ちんと雛さんを連れて久しぶりにまあみんちゃん家に夕ご飯をごちそうになりに行きました(*^-゚)vィェィ♪
我が家のお姉ちゃんの高校合格祝いって事でケーキまで用意してくれてましたぁ~♪
ありがとぉ!まあみんちゃん!O(≧▽≦)O

シルクとコットンとも久しぶりのご対面
毎度の事ながら、シルクは雛さんにウガーーーッ!春ちんはシルクにウガーーーッ!!で、嬉しい再会の様子。。。(^_^;)
10分もすればみんな落ち着いて各々遊びだすんだけどね


あら?雛さん?何やってんだーーーーっ!!( ̄□ ̄;)!!
2007_02170010.jpg

コットンのお気に入りのお家が。。。無残な姿に。。。
どうやら上にあるおもちゃのいっぱい入ったカゴが気になるらしいのよね

「クンクン、キュンキュン・・・」文句を言いながどうにか取れないものかと頑張るが無理なご様子( ̄w ̄) ぷっ

「あそこのおもちゃが欲ちぃですぅ・・・」
2007_02170002.jpg


そんな可愛い声で要求したってとってあげないよ~ん( ̄ー+ ̄)←意地悪ひい婆

「もうちょっとでとどきそう・・・?」
2007_02170003.jpg


せ~いっぱい背伸びしてお手手のばして頑張るけど、ちょっと届きませんψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

そして・・・可愛いお顔でおねだり(≧m≦)ぷっ!

「おねがいです とってくだちゃい」
2007_02170004.jpg


取ってあげてもいいけど、どうせアレもコレもソレもぜ~~んぶのおもちゃが欲しいんでしょ!
そして破壊する気でしょ!

我が家には破壊魔のお雛さんがいる為、普段からボール2つぐらいしかおもちゃを与えていないので、たくさんのおもちゃが羨ましいお雛さんなのでしたゞ(≧ε≦o)

では、可愛い声でおねだりするお雛さんを動画でどうぞ~♪
(おねだりというより、文句かな?^^:::)

うるさいぞっ!お雛さんっ!

しつこいお雛さんは、延々ないておりました^^;;;
スポンサーサイト
Secret

