昨日に引き続きまあみんちゃん家でのひとコマ。。。

せっかく久しぶりに4匹揃ったんだからと記念撮影をしました♪
あらいい感じ(*^m^*) ムフッ
2007_02170008.jpg


みんなおりこうさ~ん♪って思うでしょ?

でもね、ほんの1秒後には。。。


2007_02170009.jpg

シルクさ~ん!何処へ行く~~~!!

普段からいちばん待てが苦手なシルクさん
この時は特にまあみんちゃんが向こうの方にいたので「待て」なんかしている場合ではなかったみたいですわ(^_^;)
最初の1枚を撮る間も、私の口から発していたのは「シルク!シールク!」の言葉ばかりだったのよ( ̄w ̄) ぷっ

2枚の写真を比べるとよくわかると思うんだけど、雛さんも危ないところです(;^_^A アセアセ・・・
が、春ちんとコットンはというと・・・1ミリも動いていない(≧m≦)ぷっ!
これまた春ちん&コットンらしくておもしろいわ~

結局、4匹揃った写真はこれだけしか撮れませんでした^^;;;
3匹なら何枚でもOKなんだけどね~~~
2007_02170007.jpg

真ん中に空いた隙間に、なんか淋しさを感じるのは私だけ?(T▽T)アハハ!
Secret

