月曜日の話~またまた過去日記です^^;;;
月曜日は春ちんのアジリティー練習がありました
春ちん&私は2週間ぶりの練習だったのでいつも以上に張り切っていって来ました(^0^*オッホホ

春ちんもなんだかテンション高め!広場に着くなり嬉しそうにピョンピョン跳ねながら走り回っていたよ
コースを走るときもいい感じにスピードもあってよかったよ
この日はなぜかタイヤをちゃんと飛べなくて、タイヤの真ん中ではなく横を飛び越えてしまう事が何度かありました
最近はタイヤで悩む事も少なくなっていたのにまた「タイヤ嫌い病」が発病したのかしら。。。(^_^;)
私の指示する位置が悪かったのかな?
次の練習ではタイヤに注意してみようっと!

でも!でも!なんとこの日はトンネルのトラップにはまらなかったの~~~♪嬉しい~~~♪

2007_02190001.jpg

コースも終わりってところでこんな意地悪が。。。
⑩ドッグウォークから向こうへ向かって⑪→⑫ハードルを跳びます
そうすると、位置的にはトンネルへ~のコースだけど、それは間違いで⑬ハードルを向こうからこちらへむけて跳んでゴールというコース

あ~いつもの様にトンネルへ吸い込まれる春ちんなのね~~(TT▽TT)ダァー

なんて検分の時に思いながら、そしてコース練習開始!

なんと、春ちん!⑫と⑬の間で必死の形相で「来ーーーいっ!!」呼ぶ私があまりにも怖かったのか、トンネルには入らず無事⑬ハードルもクリア~♪(*^-゚)vィェィ♪
いつもなら私の声も無視して即効でトンネルってコースだったのに、ちゃんと戻ってくれた事が嬉しかったよ~(>▽<)

練習の最後にもう一度同じコースを走ったんだけど、これまたクリアのお春ちん♪
すごいぞ!春ちん!
いっぱいいっぱい誉めてあげました(*^m^*)


練習後はフリスビーで遊んだよ(^0^*オッホホ←かなりご機嫌♪
2007_02190003.jpg

一生懸命走る春ちん♪可愛い~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてフリスビーをキャッチする姿はカッコイイ?
2007_02190004.jpg

何年フリスビーをしていても空中キャッチはできない春ちん。。。
しっかり足は地に着いてます(≧m≦)ぷっ!

そして、キャッチするときのお顔はこんな顔!
2007_02190004-.jpg

怖ぇ~~~~~っ!!ゞ(≧ε≦o)
スポンサーサイト
Secret

