2007.02.23 おにゅ~♪
1年10ヶ月ぶりに携帯が新しくなりました♪
やっとこvodafoneからsoftbankになったよ(*^-゚)vィェィ♪

いつもなら1年ぐらいで新しい携帯に買い換えていたんだけど、この度は高校合格のお祝いとして初めて携帯を持つお姉ちゃんと時期を合わせるために長いこと我慢しました^^;;;

そして、買った携帯はこれ!

softbank 811SH♪
2007_02230001.jpg

お姉ちゃんとお揃いです^^

さて、私の携帯はどちらでしょう。。。

恥ずかしながら、可愛いエルモがぶら下がっているブラックの方が私の携帯(^_^;)
年を考えろよっ!って突っ込まれそうだけど。。。だって、エルモが可愛かったんだもん(T▽T)アハハ!

でも、お姉ちゃんのバイオレットの携帯に黒バラってのもどうなん?(^_^;)
若いからこれでいいのか???


ま、何はともあれ、私もお姉ちゃんも2年間はこの携帯で我慢です!
これからお姉ちゃんに教わりつつ、この携帯を使いこなせる様に頑張るぞ~


スポンサーサイト
Secret

