2007.03.02 もう3月!
またまたお久しぶりの日記です^^;;;
気がつけばもう3月になっちゃってるし~
毎日忙しく過ごしていると、ほんと月日のたつのは早いものです。。。シミジミ。。。

そしてふと気がつけば。。。なんてこったいっ!!
またしてもボッサの春ちん&雛さんの姿・・・(|||_|||)ガビーン

2007_02260002.jpg

雛さん、お目目が隠れちゃってます(^_^;)
ますます表情の読み取り不可能なお顔になっちゃって、毎日ポーカーフェイスで過ごしておりますわ(≧m≦)ぷっ!

そして春ちんはというと。。。これまたボッサ!
2007_02260001.jpg

目と目の間の毛がのびて、なんかますます怖いお顔。。。(-_-;)
体の毛はそうでもなくても、やっぱお顔の毛がのびるとボッサに見えて気になります

明日は久々に予定のないお休みなのでシャンプーデーにしなくっちゃ!
雛さんはそろそろワクチン接種にも行かなきゃいけないので、まずは雛さんのシャンプーだな
明日は朝から頑張るぞーーーっ!!

↑ と、またしてもシャンプー宣言。。。
これをしないとなかなか重い腰が上がらない私ですわ(^_^;)
Secret

