昨日、宣言したとおり朝からシャンプーカット頑張りました!(^0^*オッホホ

まずはお雛さんです♪
そろそろ暖かくなってきた事だし、バリカンでバリバリッと短くしたよん
2007_03030006.jpg

ピンクのお肌がすけちゃっておりまする^^;;;
カットの形はいつもと変わらず。。。
ポンポンいっぱいのカットが定番になってるお雛さんです♪

お顔も小さめにサッパリしました(*^-゚)vィェィ♪
2007_03030009.jpg

お耳の毛も元気いっぱいになったよ(≧m≦)ぷっ!
トリミング後でちょっと眠たげなお顔の雛さんだわ

お次はお春ちん♪
ボッサだったお顔もスッキリさん^^
2007_03030008.jpg

目の上の毛、なんか変だわ。。。。(|||_|||)ガビーン
変な切り残し方しちゃったなぁ~

春ちんは今回、サマーマイアミもどきカットからイメチェンしようと思って、足のポンポンを小さくしました
そして、体だけほっそりにして足の毛を全体的にのばそうと思って残してみたら・・・

でっかいお尻の春ちんになってしまった(^_^;)
2007_03030002.jpg

雛さんがほとんど丸刈り状態で小さいお尻にだから、比べたらすごい違い!
次のシャンプーの時にはどうにか修正しなくちゃなぁ。。。

それにしても、久々に2匹のシャンプーカットを一日ですませたら疲れた~~~~
4時間半ぐらいかかりました(;^_^A アセアセ・・・
でも、フワフワいい匂いになったお2人さんを見ていると疲れも吹き飛ぶわ(*^m^*) ムフッ

あ~これで1ヶ月はシャンプーのことを気にせず楽できるわぁ♪

2匹いっぺんにすませた時の特権です!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

