日曜日はまたまた息子くんのサッカーの試合でした
今回の試合は、4年生以下で6人制のミニサッカー大会でした

日曜日は「ほんとに3月?」ってぐらいの気温で暑かった~~~
20度以上はあったんじゃないかな?
子供達も半そで姿で汗をいっぱいかいて頑張ったよ

2007_03050003.jpg


結果は2勝1敗2引き分け 4位という結果でした

でね、でね!
何が「最高の一日」だったかっていうと・・・

なんと息子くん!
各チームに1人だけもらえる「優秀選手賞」を頂きましたぁ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007_03050018.jpg


息子くん念願の「優秀選手賞」♪
チームは優勝できなかったけど、優秀選手に選ばれた事で息子くんにとっては最高の一日だったようです(≧m≦)ぷっ!

嬉しくって嬉しくって、寝る時もベットの横の棚のいつでも目に入る場所に自分で飾っておりました(*^m^*) ムフッ
よかったね~息子くん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2007_03050017.jpg



同じ日・・・隣のグランドでは息子くんのチームの5,6年生Aチームが試合をしてました
その時に撮った1枚
引き分けにてPK戦となり、そして勝った瞬間です^^
2007_03050011.jpg

赤白ユニフォームがAチームの子達
勝ちが決まった瞬間、両手を高く上げて万歳する黄色ユニフォームのキーパー&走りよるメンバー達

6年生はもうすぐ卒業なので次の土日にある大会が最後の試合という中、なんだかとっても感動的なシーンが撮れました^^
Secret

