月曜日の話~^^;;;
まったくもってリアルタイムなブログが書けない私ですわ(;^_^A アセアセ・・・

月曜日は春ちんのアジリティー練習日♪
今回も遅刻しながらも張り切って頑張ってきましたぁ(^0^*オッホホ
2007_03050022.jpg

最近、アジ練の時ぐらいしか広場へ連れて行ってあげないからか、広場へついたとたんにテンションハイのお春ちん
この日の練習も、スピードもよく出てて大ハリキリの春ちんでした(^_^;)

トンネル大好き春ちんの為にか、ゴールのすぐ先にトンネルを設置してくれたとっても優しい先生・・・
しか~~~しっ!
ゴールはゴールで終わらせないといけなくて、その先のトンネルに入ってしまってはいけません。。。
トンネルに吸い込まれてしまわないように、ゴールをしたらすかさず呼び込みで春ちんを戻さなければ!

「春がトンネル入ったら罰金でぇ~~(笑)」by先生 (^_^;)

そして結果は。。。

えへへ~♪春ちん、トンネルに吸い込まれる事なく私の元へ戻ってきてくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
春ちんがトンネルに入らずにちゃんとゴールできた時、みんなに拍手までしてもらっちゃったし~(^0^*オッホホ
春ちんの「トンネル大好き病」少しは治ってきたかな?

春ちんがテンション高く楽しそうにアジをしてくれると私も嬉しいわ~♪
この調子でまたアジ練頑張ろうね!春ちん!

月曜日はボーダーの新しいお友達も来ていたよ
まずは「あやちゃん」
2007_03050021.jpg


そして、もう1匹のボーダー「てんか」ちゃん?くん?どっちだったかな?^^;;;
2007_03050019.jpg


パッと見た感じでは色合いがソックリで区別がつかなかった2匹のボーダー達
だけど、こうして比べてみるとやっぱりお顔が違うね^^

そして一番の違いは・・・
てんかの頭のてっぺんには素敵な模様が・・・
2007_03050020.jpg

可愛い♪チャームポイントだね(*^m^*) ムフッ

ドッグスポーツにはボーダー!
アジリティーでもフリスビーでもボーダーコリーは大活躍です
これからのあやちゃんとてんかの活躍が楽しみだよ(*^-゚)vィェィ♪
スポンサーサイト
Secret

