今日は春ちんと雛さんのシャンプーカットをしました♪
この間のアジの競技会、足元が悪くてドロドロだったの
春ちんも雛さんも汚れたのは足先だけだったので、家に帰って足先だけザブザブとお湯で洗い流したものの、なんだかくさ~い(^_^.)
やっと今日、時間ができたのでシャンプーしてあげる事ができました♪


シャンプー後の春ちん&雛さん
毛がチュルチュルになっちゃってます( ̄w ̄) ぷっ
雛さん、やっぱりお顔がでっかいど~

2006_05270008.jpg

2006_05270010.jpg


春ちんはシャンプーした後いつも床に引いたタオルに自分で顔や体をこすり付けまくるので、ドライヤーする前からお顔はいい感じにかわいてきてるね
情けないお顔の春ちん・・・いつものトゲトゲした感じがなくて可愛いじゃない(*^m^*) ムフッ


ドライヤーしました^^
膨らむ膨らむ・・・雛さんのお耳もでっかくなりました
2006_05270009.jpg

2006_05270011.jpg


春ちんらしからぬ、おデブさん姿です(≧m≦)ぷっ!
モコモコなのは冬はいいけど、これからの時期は見るからに暑苦しいっ!!
って事で、今回は春ちんも雛さんもバリカンでスッキリカットにするわよ~(^0^*オッホホ


8ミリバリカンでさっぱり~♪
なんか服を着るのを忘れた様な感じでちょっと恥ずかしい~~~っ!( ̄w ̄) ぷっ

2006_05270017.jpg

2006_05270012.jpg


私がバリカンをかけると、つい楽しくて念入りにしすぎてたぶん8ミリも毛の長さありません。。。(;^_^A アセアセ・・・
地肌もうっすら・・・思いきりやりすぎたかしら???
ま、これでしばらくはシャンプーするのもお手入れも楽ちんできるのでよしとしましょ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


お揃いカットでサッパリとした春ちん&雛さん
触ると背骨がゴツゴツしてて触り心地が悪いと、家族から文句もでたが私的にはお気に入りのカットなので満足♪満足♪
なんといっても、臭い匂いが消えていい匂いのお2人さんに大満足ですわ~(^0^*オッホホ
Secret

