雛さんのワクチン接種の為、病院へ行ってきました^^
病院へ行く前にちょっと広場へお散歩~♪

広場では、今月21日に競技会を控えたお友達がアジリティー練習していたよ
2007_03080001.jpg

せっかくなので雛さんもちょっぴりだけ久しぶりにアジを自主練(*^m^*) ムフッ
ハードル、トンネル、タイヤ、スラロームをしてみました
なんとお雛さん、長いことアジをしていなかったのにちゃんとできました(*^-゚)vィェィ♪
それも、おやつにつられて結構やる気マンマンでしてくれて嬉しかったわ~♪
とってもおりこうさんな雛さんだったので、また雛さんとも一緒にアジしてみようかなぁ~なんて気がわいてきたが・・・
そこは気分や雛さん。。。いつもこうとは限らないのよね。。。(|||_|||)

広場でしばらく遊んだ後、病院へ~~~
最近は病気知らずの雛さん、病院へ行くのも久しぶりです

で、診察台の上では固まってました
私が「座れ」と言っても無視!
ガタガタ震えているから怖いのかなぁ~とは思うんだけど、怖いからといって春ちんみたいに私にすがりつくわけでもなく、ただただボーーーッと立ってる雛さんだったよ(≧m≦)ぷっ!

お熱を測る間もジーーーッ。。。
診察される間もジーーーッ。。。
注射をされる間もジーーーッ。。。

ま、何をされても顔色ひとつ変えずジッとしていたのでおりこうさんって事かな^^;;;
心臓の音も、腸の動きも問題なし!健康体のお雛さんで無事にワクチンを済ますことができましたぁ(*^-゚)vィェィ♪

体重は・・・2.7㎏でした(^_^;)
ちょっぴり太ったかな?
これ以上太らない為にもたまには広場へ連れて行ってあげて走らせてあげなきゃね!
2007_03080002.jpg

↑風でなびいてアフロな雛さん( ̄w ̄) ぷっ
スポンサーサイト
Secret

