2007.03.10 卒業式
今日は我が家のお姉ちゃんの中学の卒業式でした
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
2007_03100005.jpg


卒業証書授与式があって、その後そのまま体育館で「卒業生を送る会」があったよ
これがまた泣けたっ!
生徒達が自ら作った会って感じで、スライドを使っての3年間の思い出があったり、卒業生代表の数人がお手紙読んだり。。。
昔のような決められた言葉を述べて歌を歌って終わりって感じではなく、なかなか感動的な式でした

母は、涙でマスカラが落ちてないかそれが心配で・・・( ̄w ̄) ぷっ


2007_03100008.jpg

教室では、先生も知らされていなかったクラッカーと色紙の寄せ書きという生徒達からのサプライズもあったよ

3年間、「だりぃ~だりぃ~」と言い続けながらも頑張ったお姉ちゃん
晴れて4月からは花の女子高生です(*^m^*) ムフッ

頑張れ!娘!
Secret

