私がくつろいでいる時、春ちんと雛さんはだいたい寝てます
春ちんはコタツの中・・・
雛さんはお気に入りのクッションの上・・・
20070316-1.jpg

写真を撮ったらにらまれちゃったし~( ̄w ̄) ぷっ
このクッションは、ドーナツ型座布団の様に真ん中にくぼみがあるのでとても寝心地がいいらしい。。。
毛布でも丸く巣作りする雛さんにとっては、くぼみがあれば巣作りの手間が省けるのでお気に入りなんかな?(≧m≦)ぷっ!

春ちんの寝床はもちろんコタツの中!

・・・と思ったらいません。。。
何処で寝ているのかと思ったらこんな所にいました(o^∇^o)
20070316-2.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)やっぱりへそ天のお春ちん♪
コタツの中が暑くなって体を冷やしに出てきていたらしいわ(^0^*
体が温もっているのでお腹も綺麗なピンク色♪

なんて写真を撮っていたらやっぱりにらまれた。。。
20070316-3.jpg


邪魔してごめ~んねっ!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
Secret

