2007.03.18 サッカー
昨日と今日と、息子くんのサッカーの応援で岡山県倉敷市まで行って来ました^^
我が家からは車で1時間ほど。。。アジの遠征に比べたら近いものです(^0^*オッホホ

昨日は予選リーグ
3試合して、1勝1敗1分けで3位という結果でした

今日は各リーグの3位になったチームが集まって3試合行われました
息子くんもベンチを温める時間が長いものの、昨日も今日も少しだけ試合に出してもらえたよ♪
2007_03170031.jpg


結果は。。。
なんと2勝1分けで、3位グループ優勝となりました(*^-゚)vィェィ♪

3位グループなので、優勝といえど48チーム中13位なんだけど、
グループ優勝って事でトロフィーがもらえてとっても嬉しそうな子供達でした(*^m^*)


そして・・・

最近の私の悩み・・・

週末ごとに応援の為に戸外へ出かけた後、それまで薬で抑えていた花粉症が爆発してしまう事(T△T)
爆発してしまうと、それから薬を飲んでも効かないのよね。。。
毎週末~月曜日にかけては最悪ですわ(|||_|||)ガビーン

それともうひとつ・・・

まだ3月だというのに、すでに顔が日焼けっ!!( ̄□ ̄;)!!
この年で日焼けはヤバいってっ!!
化粧をしてても、家に帰って鏡を見ればほんのり赤くなった鼻の頭と頬。。。
やばいよね~~~かなりやばいっ!
今年の夏が来る前に、ゴルフ用のUVカット仕様のでっかい日傘を買うと心の決めた私です。。。(|||_|||)
スポンサーサイト
Secret

