今日は春ちんのアジ練でした♪
先週の月曜日は忙しくて練習に参加できなかったから2週間ぶりかな
頑張ってきましたよん^^
2007_03190007.jpg


今日の春ちんもいい感じでした(*^-゚)vィェィ♪
トンネル地獄にもはまらず、スピードもまぁまぁだったし、なんか春ちん調子にのってきてる?(*^m^*) ムフッ
ここの所、春ちんがとっても楽しそうにアジをしてくれるので、それが一番嬉しいわ~

春ちんの調子がいいと私もご機嫌♪
ボール遊びもフリスビー遊びも付き合っちゃうよ~~~~
2007_03190001.jpg

一生懸命に私の元へ走ってくる春ちん♪可愛えぇのぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



2007_03190002.jpg

手に持ってるボールを早く投げて!投げて!とせかす春ちん♪
これまた可愛えぇ・・・( ̄w ̄) ぷっ


明後日21日は高知県で競技会です!
私は行かれないけど、お友達はいっぱい参加します
みんな緊張せず日頃のいい走りができるといいな~^^
みんな頑張って!そして楽しんできてね~~~~!
2007_03190003.jpg

Secret

