今日は春ちんのアジ練でした~♪
今日もとてもいいお天気で、日向では暑いぐらいだったよ

練習の合間にお友達と・・・(*^m^*) ムフッ
2007_03260001.jpg

なぜか春ちんだけ反対向いているけど、みんな可愛く撮れました♪

実は、私がカバンの中からおやつを出そうとゴソゴソしていたら集まってきた食いしん坊の5匹なのよね~
食いしん坊さんはおやつさえ目にすれば「待て」もとってもおりこうさんにできます(≧m≦)ぷっ!
写真を撮った後はちゃんとみんなにおやつをあげましたわ(^0^*オッホホ


そしてこちらはまだまだ若いボーダーコリーのてんかちゃん^^
2007_03260002.jpg

ボーダーらしいハイスピードなてんかちゃんで、とにかくアジをする事が嬉しくって楽しくってしょうがないみたいです(o^∇^o)
気ばかりが先行しちゃってまだまだミスが多いてんかちゃんだけど、アジをする姿を見ているとほんとに楽しそうでこっちまで笑顔になります♪

今年は息子くんのサッカーが忙しく競技会にまったく行かれそうにない私&春ちん。。。でも、練習だけはしっかり頑張っております(^_^;)
みんなは来月には大阪での競技会が控えてます
頑張れ~!

スポンサーサイト
