2007.03.30 春休み
春休み真っ只中の我が家の子供達(人間)
息子くんもインフルエンザから復活して、今週はまたサッカーにあけくれる毎日を送っております
お姉ちゃんはというと、毎日PC三昧。。。ダラダラ生活です(^_^;)

そんな中、今日はまあみんちゃん家の次女ちゃんが遊びに来ました♪
我が家からまあみんちゃん家までは車で15分ほどの距離なのだけど、パワフル次女ちゃんはなんと自転車でやって来たよ( ̄w ̄) ぷっ
結構坂道もある道のりなんだけど、疲れも見せず元気な次女ちゃんですわ
いつもハイパーな次女ちゃんがきて、我が家もなんだか久しぶりに賑やかな午後を過ごす事ができました~


そして今日のお春さん・・・

何してるのでしょう?

20070330-1.jpg


あまりにも退屈な毎日だからか、めずらしくおもちゃで1人遊び?
・・・と思ったら、咥えているのは何処ぞやに転がっていたパパさんの靴下っ!( ̄□ ̄;)!!
匂いもん好きよねぇ~~~^^;;;

「わたさないわよっ!!」の春ちんのお顔が怖いっす!
20070330-2.jpg

Secret

