2007.03.31 春婆の愛
いつも怒りん坊で怖い春婆さん
雛さんがハイパーに部屋中を駆け回っていれば「ガルッ!」と一喝^^;
私の膝の上でくつろいでいる雛さんを見つければ、近寄ってきて「ガルゥ~~」と威嚇^^::
機嫌が悪い時は、雛さんと目が合うだけで「ウゥ~~・・・」^^;;;
まぁ~なんせ怖い怖い春婆さんなのです。。。

ま、怒られても怒られても平気のへっちゃらのお雛さんなんだけど、やっぱり春婆だけには逆らう事はできません

一日のうち何回か見かけるこの光景

2007_03310002.jpg


雛さんも気持ちよさげな顔をしているけど、あまりにも春ちんがしつこいとちょっと迷惑そうだったりもします(≧m≦)ぷっ!
でも、少しでも動こうものならまたしても「ガルゥ~~」と脅され、ただただ春ちんが舐めるのをやめるまで我慢のお雛さんなのです

2007_03310001.jpg

これは「愛」なのかい?お春ちん。。。(^_^;)



そして、今日はまたまた息子くんのサッカーの応援で朝からお出かけしてました
息子くんもやっとインフルエンザから復活して元気に頑張ってきました
今日は予選リーグ。。。3試合頑張りました
2007_03310034.jpg

結果は。。。2勝1敗で2位通過でした~♪

明日は2位グループでの試合
母はまたまた朝から応援行ってきまぁ~す(*^m^*) ムフッ
Secret

