2007.04.02 新しい仲間♪
今日は一日、黄砂がすごかったっ!!
黄砂のせいで街中がかすんでいたよ
車も汚れるし、目はシバシバするし、黄砂なんて嫌いだわっ!!(`Д´) ムキー!

そんな中、今日はアジリティーの練習日でした
2007_04020003.jpg

バックに桜の花が咲いているのがわかるかな?
やっと西日本も桜が綺麗に咲き始めました^^

こんな感じや・・・
2007_04020001.jpg

よく咲いている木はこんな感じ~♪
2007_04020002.jpg

今週は少し気温が低い日が続きそうなので長い期間桜を楽しめそうです♪


そして今日は新しい仲間、アグリちゃんが来ました(*^-゚)vィェィ♪
アグリちゃんはメルモちゃんの妹分としてメルモちゃん家にやってきた、まだ生後3ヶ月のバブバブ黒ラブちゃんです

この子がメルモちゃん♪
2007_04020007.jpg

母さんと一緒にアジリティーや服従を頑張っている天真爛漫なパワフルな女の子です


そして妹分の新顔アグリちゃん♪
2007_04020005.jpg

これからメルモちゃんと同じくスポーツドッグとしての活躍に期待大です(*^m^*) ムフッ


アグリちゃんは、アジリティー仲間のウィッシュちゃんと同じ犬舎出身です
ウィッシュとは叔母と姪の関係になるのかな?^^;とにかく近い親戚なのよ^^
2007_04020006.jpg

奥の黒ラブがウィッシュ♪
ウィッシュは黒ラブの中ではかなり小振りで、それでいて筋肉質の根っからのスポーツドッグ!
フリスビーやアジリティーで現役で活躍中なのよ~(*^-゚)vィェィ♪

まだまだバブバブのアグリちゃんだけど、これからの彼女の活躍を楽しみに応援していきたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしても久しぶりの子犬ちゃん♪可愛かったぁ~♪
春ちんもご挨拶したんだけど、期待通りいきなりガルガルしちゃってアグリちゃんはびっくりだったわ(;^_^A アセアセ・・・
おまけに今日は、お友達のしずかちゃんとまで喧嘩をしてしまったお春ちん。。。(|||_|||)ガビーン
喧嘩を売るのはいつも春ちん。。。
まったくまったく、困った婆さんですわ(-。-;)
2007_04020004.jpg

春ちんが小型犬でよかったよ。。。
こんなに喧嘩っ早くて体が大きかったら私の手に負えましぇん!
Secret

